晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

テカテカしたい

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の、ブレンダーでテクスチャを作ってみようの続き

思いのほか質感の変化が楽しくてですね
検索して→やってみるを繰り返しているうちに、テクスチャの保存すらしなくなって
最後には「あれ?何をしてた?」状態になって終りました(笑)

それで、途中まで保存していた画像をサンプルにしてテクスチャ作って・・・
試しに、色もつけてブレンダーのメッシュに貼り付けてみることに



貼り付けた↓
20141009000.jpg

・・・こうはいかないのは知っているのだよ(´・ω・`)
と思いつつも、ちょっとテカってくれることに期待してしまう自分


ゲームでどうなるか・・・

20141009001.jpg

ちょっと白色と黒いれすぎ?な感じはあるけど・・・光って見える?見えるかも?

20141009002.jpg


実際は、こんな至近距離で撮影しないから、線にしか見えないのだけど(笑)
20141009006.jpg

最初に比べたら光って見えたから少し進歩した・・・はず
たぶんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。