晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

シムズ3のポーズ作成方法について・・・

 Posted by Tamamaro

タイトル通り、シムズ3のポーズ作成方法について

これまで、ポーズ作成のツールのバージョンが上がったら
(それに気づいたらですが)確認をしていましたが
シムズ4が発売して1ヶ月が経過しましたので
この辺で、バージョンを追うのをやめようと思います

それと作成方法の記事も少し整理します
いまさらですが、ブレンダー2.5シリーズの記事は紛らわしいので
カテゴリを変更するか、非公開にするかにします

2.6シリーズのチュートだけは残して
もし今後、シムズ3のポーズ作成用のツールが
バージョン変わっても、解説?確認はしないっていう連絡です


さて、知ってる方もおられると思いますが
このブログを開設して、いきなりポーズ作成なんです
なので、ちょっとここで一言お礼を・・・

ツールを配布してくださっているサイトさん
解説してくださっているサイトさん、作成動画
沢山の方々のおかげで作成が出来るようになりました

心の底から感謝を申し上げます
有り難うございました





さてさて、話は変わってシムズ4関連
アニメーションの開発は始まっているらしいですね

テスト用ファイル?があったのでコッソリ頂いてみました
デモ版の方での、特質の1つを置き換えて動くというファイルで、動いてました♪
今後、どうなっていくのか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。