晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

うまくいかない…

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ここ数日シムズから離れていた、たま麻呂です。こんにちは(´・ω・)

何がうまくいかないかと言うと…
サムネイル画像をスムーズに拡大表示する Highslide JSの導入で苦戦しています

すでに、サムネイルの拡大表示はプラグインをお借りして
出来るようにはしてあったのですけど・・・

Highslide JSは拡大だけではなく、ギャラリーとかも作れるらしいのです
スムーズに画像の切り替えが出来るし、見た目もシンプルなんで
作ったポーズを載せる時に便利だなっと思ったんです
しかし、FC2のホームページまでお借りしてやってみたりしてますが…うまくいきません・・・

そういうわけで、シムズから離れていたのですが
混乱してきたので、Highslide JSの導入から離脱┐(´ー`)┌


さて、話は変わって2月に入りました
2月といえば、やっぱりアレですよね?アレ!

豆まき(´・ω・`)ノ・゚・。・゚゚・*:.。 ←豆

え?終わった?(´・ω・`)ノ ・゚・。・゚゚ 

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・分かってますよ? そわそわ、ドキドキのイベントでしょ?
たま麻呂にも、そんな時代はありましたよ・・・遠い昔に(*´ー`)
遠い昔話はさておきバレンタインなので、こんな物を・・・

四角の入れ物と、謎の物体
20120205vt

一応、箱に入ったハート型のケーキを目標にして作ったつもり
そう見えればいいのだけれど
いつも通り、巨大メッシュなんですよね~(滝汗)

どのぐらいかというと、このぐらい↓
20120205vt2

果たしてこのまま縮小をして、ハートの左上の物は大丈夫なのだろうか・・・
とっても不安・・・


Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。