晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

お試し作成

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

20141101000.jpg

4のお試しアクセサリー作り



早々にエラー多発・・・

20141101001.jpg

この状態を拝むまで、数時間・・・
ものすごい単純なミスでエラー出てただけだった(´・ω・`)


メッシュ眺めたり、リカラー服作ってて気になっていた事があったので
適当にアイテム選んで、テクスチャを貼り付けてみた

全部見ているわけじゃないのでアレだけど・・・
展開する場所決まっているのかな・・・??

とりあえず、同じ場所にUVマップを展開してみるが・・・
20141102000.jpg
せまっ!ちっさ!!ヽ(;´Д`)ノ


・・・で、脱線しつつ再び戻ってみる


ここまで試しにテクスチャを作って・・・
20141102001.jpg

指がつった!○| ̄|_


Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。