晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

お試し作成2

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

前回のお試し作成の続き
作ったメッシュをインポートしてみる
20141103000.jpg
お試しなので、細かい部分はスルーで・・・(汗)



パッケージファイルを見てみる
20141103001.jpg

1つ謎な画像があった・・・なんだろう?
見た感じ凸凹部分ぽいけど・・・?

とりあえず、これはそのままにしてゲーム確認してみる

20141103002.jpg

20141103003.jpg
調整したつもりだけど・・・離れてた○| ̄|_


調整しなおして、もう一回
20141103004.jpg
↑室内  ↓屋外
20141103005.jpg


20141103006.jpg
室内のライトがいい具合に当たると光ってみえるかも(´・ω・`)


謎画像は分からないままだけど、ゲームに反映することは出来た



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。