晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

あれ?

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

謎のハート物体を小さくしてみました
Blenderで色をつけてみて完成予想図?ができた!
20120207vt2
 ケーキに見える?(´・ω・`)

 やっと、やっと法線?というやつの修正がわかった!
 やった!やったよー!

 これで、一枚一枚面の張りなおしをしなくて済む(泣)
 嬉しくてガッツポーズしたいぐらい(号泣)
一応比較できるようにと、前回のポーズと並べてみました

とりあえずメッシュは完成として
後はテクスチャ関係をつくればいい!

今まではパターンの切り替えを3色までしかやっていなかったけど
今回は4色にもチャレンジ!

と・・・TSRW用メッシュを変換して、用意は出来たんですが

あれ?↓の赤丸あたりに
パターンの選択を3にするか、4つ使用するかって選択できなかったっけ?
20120207vt3
え・・・元々無い? 勘違いしてる??
えー、このままじゃ3色指定なんだが(゚Д゚≡゚Д゚)

4色指定できる小さめのオブジェクトって、どれだっ
というか、クローンを抽出した時に気づけよ自分・・・○| ̄|_

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。