晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

2015年が始まりました

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます

お正月いかがでしたでしょうか?

私の正月は、喋って歩いてたら犬のンコ踏んだことですかね
小さい時はよくありましたけど、最近は飼い主さんが綺麗にしてるから
完全に油断してて、おもいっきりいきました・・・

運が付いたってことですかね?(´◉◞౪◟◉)

2015年、こんなスタートだったわけですが
どうぞ宜しくお願いいたします(笑)


続きは、途中で止まっているもののSS


女の子の手袋と、男服
20150107002.jpg
クリスマスの小道具の時に作ろうとした女の子のアクセサリーの手袋
同じ手でも服装によってウェイトは違うので、服の手が飛び出るのを回避するのに
手はメッシュ作らずテクスチャだけにして、ブレスレットでフワフワ手首部分と考えてみた
服のほうのフワフワで疲れて中断

男服のほうは、乙女ゲーのファンブックよりチラツキ検証も兼ねての作成
カーディガンとシャツの部屋着ぽいやつなんですが
やってみたものの、似つかない物体になりそうで萎えてます(´・ω・`)


オブジェクト
20150107003.jpg
なんとなく作って、手で挫折 (そもそも巨大すぎる)


ポーズ
(ソファを使ったイチャコラ)
20150107005.jpg
ソファの奥行きがなさすぎて上手くいかず停止しているもの
女の子の足を思いっきり開けばいいんですが・・・好みではなくて;


(床上イチャコラ)
20150107004.jpg
シム友さんが私の好きなカップリングのサンプル画像を教えてくれて
それが凄く幸せそうだったので、男女カップル用とサンプル画像と同じように男男で作成開始してみる
足回りいじればいいだろうと思ってたけど、そう簡単にいかずw

右のはB地区メッシュの位置と肌スキンのB地区が合わず
どっちに合わせるのがいいんだろうと悩んで放置しているもの


指を絡めながらの耳カプッ
20150107006.jpg
女社長で使用するって決めているんだけど
このままいくと髪の毛食べるだけだよね?ってことで中断
彼女が似合う耳出しロングの髪型探さないとっ!


その他、奥行きのあるソファと風呂、セミダブルとかポーズ用に作りたいとこ
Mお君のマイホーム作りもまだだし・・・

やっぱり、まだ3かしら?(´◉◞౪◟◉)✧


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。