晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

冬アイテム

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20150115000.jpg

手首にブレスレット扱いで作成して、女子力高そうな手袋計画
凝りもせずにフワフワ作成です(´・ω・`)

ブレンダーでは「いい感じカモ!」なんて思ったんですが
現実は「淡い色なんて・・・(´;д;`)ブワッ」です




右に行くほど飽きてきたのがバレバレだけど、描けないなりに描いてみた
20150116001.jpg
明る過ぎたので色の入りが微妙~(´-ω-`;)


調整して落ち着いたのがコレ
20150116002.jpg
いつものノッペリした状態・・・
一本一本描いた意味って一体○| ̄|_


ただ反転させて裏面を作ったので、差し込んでる方向から見ると悲惨
20150116003.jpg
これはいただけない!裏面直さないと(´・ω・`)

もうちょっと増やしたいけど、いまのところ△面で1472
どうしようかな・・・


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。