晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

まだ悩んでいたり・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

いまだ悩んでいる手袋の手首部分・・・(汗
20150121000.jpg
左にいくほど全体に色が入りやすく、右にいくほど薄汚れた感じになる

白色とか淡い明るい色は左のテクスチャの方がいいし
自分の好きな茶色だと右の薄汚れる方が好みだし・・・
どうしよう・・・(´◉◞౪◟◉)

この角度限定なんですけどね、こうやって見えるの・・・(汗)


20150121001.jpg
むむw


以下、版権BLのアクセサリーネタなので折りたたみます


私の好きなBLゲームのネックレス(ラッキー○ッグのジャンさんのやつ)
20150121002.jpg


やってみた
20150121003.jpg

ファンの方々・・・何か思っても心に留めて置いてください
輪の大きさがイマイチ分からんとですヽ(;´Д`)ノ



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。