晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AF Accessory Fur gloves (for sims3)

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS

AF_ACC028_FurGloves.png

Clothing Category : Everyday / Formalwear / Outerwear


よかったらどうぞ、お持ち帰りください(ペコリ)







AF_ACC028_FurGloves_RGB.jpg
手首のファー部分は、ファーと同じ色(もしくは暗め)にすると
最後に書いてある残念仕様の時に、隙間隠しになってくれて多少は誤魔化せます


サムネイル画像右側は、白色や明るめの色用として少し違った感じになっています(比較↓)

好みですけど、可愛らしい色とかは、右を使うと入れやすいんじゃないかな?


  ■ Download



見る方向によっては残念な見え方をします
AF_ACC028_FurGloves_memo2.jpg
すでに三角で2000なので増やすのやめました
コレはどうしても倍々ゲームでポリゴン増えるんで;




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。