晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

4でカップルポーズ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP sims3:WIP

20150129001.jpg

3と同じカップルポーズを、sims4でもしてみました
といっても、4の方は
ソロで作成してソロで撮影して、お絵かきソフトで合成です(´・ω・`)
(*今はの話し)

使用したもの
Sims 4 Studio v2.2.0.5 (Vogue)
Blender 2.7
お絵かきソフト


作成は特にブレンダー2.5時代のカップルポーズ作成でなんとかなります
(片方をobjファイルで出して、それにあわせて片方を作るって感じ)


余談で・・・
すでに1度なり作成してて、ブレンダーのセーブがあるなら
それを使って作成して→s4sにそのままインポートしてもいけます(これは確認)

さらに余談を言えば
2.6の2体同時作成のようにリグを入れて、まず2体同時でポーズだけを別で作る
完成したらs4sからブレンダーのセーブファイルを作る
そこへ、作成した片方のrigを移してもいけると思いますが・・・確認してません


で・・・切り抜いて合体させて、こんな感じに(´・ω・`)
20150130000.jpg

自分の感想は・・・3より表情むずかしい!!!


ちなみにシムズ3の方だとこう↓
20150130001a.jpg


うん・・・4の女社長、とりあえず整形しようか・・・(´◉◞౪◟◉)




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。