晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

追記:さっそく…いじってみる

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

20150206001.jpg
新しいTSRWが来ましたね!(*´∀`)



中身見てますが・・・サッパリ分かりません
20150206000.jpg

このまま何も調べないで特攻したら・・・絶対「アー!w」だよね( ̄~ ̄;)
と、分かっていながら・・・


コンバートする気でいるメッシュに割り当ててみる
20150206003.jpg
服部分しかUVマップ直してないので首と手はないです(´・ω・`)


試しにTSRWにつっこんでみる
20150206002.jpg
ムキムキは胸、おでぶやんは腹が割れた・・・w
何かしたら上手くいかないかしら・・・(。-`ω-)


<追記>
腹と胸が割れる覚悟でゲームにいってみたらTSRWで見れた結果と同じではなかったです
ゲームでは体型変化させても割れてなかった
20150207001.jpg
二の腕、肩、首がガッタガタなんですが、わりと動きはいけそうなんですよね
3→4で二の腕と首の骨1つ減っているので、ウェイト見直しかな(´・ω・`)
ただ、首と顔の繋ぎ目が・・・まったく合ってないという大問題はあるけども・・・w

白く塗っているところが該当箇所です
(あるニュースを連動してしまう状態なので、そのSSはやめました)



sen490x20.png

話は変わって
ポーズの切抜きがしやすくならないかなって事で、CAS画面の背景の色を変えてみました
20150131001.jpg
サムネイル画像用にしか使いそうもないカモ・・・w



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。