晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

少しは前進・・・?

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary     

前々回の記事の4用にしようとして、headの関節がneckまたはspine2になる~というやつの続き

(*今はの話し・・・)


20150210100.jpg

201502101001.jpg

headがneckまたはspine2に変わってしまうってやつは解決しました
TSRW上では上手くいってるようだけど、ゲームでは切れました

首用にクローンしたWSOファイル、タンクトップのメッシュでしか確認してませんが
それそのものの首(一番上一列)ウェイトが顔と違うぽい?(注1)
(Neckに60Headに40で上の画像の状態になりました)
注1:モーフ関係は、まだ実験段階ですので、これは今は話です

とりあえず、光は見えた・・・よね?(´・ω・`)
Clap
該当の記事は見つかりませんでした。