晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

やっぱりポーズ好きだわ~

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

前に特質置き換えで作成してカップルポーズを
生活モードでやってみました(´・ω・`)

20150220000.jpg

20150220001.jpg

自由に自分の好きなところから撮影出来るっていいねいいね!!
しいて問題があるとしたら・・・画像のコレ男女でしか出来ないことだが(´◉◞౪◟◉)
同性同士でやるなら・・・ひたすら上手く組み合わさることを待つしかない・・・
早く置き換えじゃないやつで作れるようにならないかな~!

と、思いつつ、もう1個作ろうとしてみる
20150220002.jpg
なんで2x1選んだんだろう・・・狭い(´・ω・`)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。