晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

チョコケーキ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

vt4
 4種類のパターンを切り替え出来るように
 カフェ看板をクローンアイテムとして
 選んでみました

 
 とりあえずRGBαの指定は上手くいけた
 地面にしか置けないけど・・・(;´Д`)


てっかてか~に光ってますけどね~
vt5
てっかてか~は、何をすればいいのか分かっているのでokとして
4種類のパターンを使えるようにする意味も無いような・・・w
それよりも地面置きにしか出来ないのは致命的(;・д・)
どうやって、テーブル置きになるようになるんだ?(汗)

テーブルに置けるアイテムと、今回の看板のファイルをS3PEで開いて
違いがあった部分を変更してみた

vt6

 置けるようにはなった、2しか置けないけど
 ・・・(。-`ω-)
 赤枠が小さくないと5つ置けないのかな?

 よし、諦めよう!3パターンの使用にする!
 

てかてかに光っていたのを修正して、作成しなおし
vt8

 マーブルチョコを狙ったけど・・・
 気持ち悪い物体になっただけだった(滝汗)



まぁいいや、完成~ヽ(*´∀`)ノ
vt7

・・・と、画面を引いたら
vt9
なんだこの絵は・・・
たま麻呂が狙っている時に、そういう表情しなさいヾ(*`Д´)ノ


Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。