晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

版権ネタ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

シム友さんの熱い熱いリアルレビューで興味を持った刀剣乱舞
鯖が満員でやれてないワタクシですが(´◉◞౪◟◉)

数々のMMDを見てて、どうしても私、長谷部さんが気になって仕方ありません
ってことで、sims3用の長谷部さんのジャージ(え?w

20150304000.jpg

EAメッシュの使える部分を使って、袖とかの長さを調整して
とりあえずBase体型に色を塗ってみました

20150304001.jpg

ズボンの横ラインは・・・これでいいんでしょうか?(汗)
設定画集がほしいです(´・ω・`)

個人的に、入手困難なおじいちゃん?というキャラの立ち姿が、かなり好きです
10日の鯖増設はやくきてっ!!

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。