晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

へし切長谷部さんのジャージ(TS3&4)

 Posted by Tamamaro   Comment: 11 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS 刀剣乱舞

2015030910.jpg

シム友さんから長谷部さんシムを貰って
刀剣乱舞、へし切長谷部ジャージ完成! わ~いヽ(*´∀`)ノ♪

後はLot… 誰か作ってる人いないかな・・・
ってか明日から参戦できますように、できますように(´・ω・`)


<追記> 2015/07/04 3の後にsims4用を追加
4用の方は作り直しました
ページはこちらになります→ Sims4用の長谷部ジャージ




<sims3用>
AM_021_hasebe_thum.jpg

年代:大人の男の子
カテゴリ:全身タイプで、普段着~上着まで
色変更できる箇所は画像の色の部分
布ぽいパターンで色をつけると質感が出てくるので、それっぽくなると思いたい(え?)

自分使いで作成していたので、簡単な動作確認しかしていません
いまだ解決出来ないチラツキが、肘と肩部分で発生します

それでもよければですが、どうぞお持ち帰りください


  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare) 
 


Clap

Comments

たま麻呂  "t○○さんへ"
ジャージ、メールしました~
もしメール届いてなかったら、またご連絡ください~!
2015.05.03 17:35 | URL | #[edit]
たま麻呂  "黒○さんへ"
メールしました~
もし届いてなかったら、またご連絡ください~!
2015.05.10 17:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "そ○○さんへ"
ジャージの件メールしました!
もしメールが届いてなかったら、またご連絡ください!
2015.05.16 08:17 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ワ○○○さんへ"
メールいたしました~
もし届いてなかったら、ご連絡ください~!
2015.05.16 16:37 | URL | #[edit]
たま麻呂  "植○さんへ"
メールしましたー!
もし届いてなかったら、またご連絡下さい
楽しいとうらぶシムになりますように(*´∀`)

2015.05.18 20:47 | URL | #[edit]
朱緋  "はじめまして"
たま麻呂さま、はじめまして。朱緋と申します。
私は5月に入ってから刀剣乱舞でシムを始めたのですが、たま麻呂さまの長谷部ジャージに一目惚れしてしまいました!
配布期間が終了していることは重々承知なのですが、どうか再配布していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
2015.05.20 23:11 | URL | #[edit]
たま麻呂  "朱緋さんへ"
朱緋さん初めまして
一目惚れ有り難うございます(*´ω`*)

メールしましたので確認をお願いいたします!
もし届いてなかったら、お手数おかけしますが再度連絡ください

朱緋さんの、とうらぶシムが楽しくなりますように♡
ご連絡有り難うございました!
2015.05.20 23:20 | URL | #[edit]
たま麻呂  "し○○さんへ"
長谷部くんのジャージの件など、メールしましたので確認をお願いします
もし届いていなかったら、お手数ですがご連絡ください~!
2015.05.21 11:25 | URL | #[edit]
たま麻呂  "朱○さんへ"
こちらこそ、お手数かけてすみません!
再度メールしましたが…と、とどきましたかね?

一応念のために、リンクも復活させておきますー
2015.05.21 13:49 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ち○○さんへ"
メールしました~!
もし届いてなかったら、また教えてください~!
2015.05.23 16:28 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ち○○さんへ"
こちらこそ、お手数かけてすみません~ヽ(;´Д`)ノ
メールしましたー!
一応念のために復活もしておきましたー
2015.05.23 22:06 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。