晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

物欲センサーめ…

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

シムズとは全く関係ない刀剣乱舞の話し
10日の鯖増設から無事に始めました




もちろん狙いはただ一つ
まだ遊んでもないのにジャージを作成したキャラ
↓このキャラを拝みたくて
20150313004.jpg

先に遊んでいるシム友さんがメンテが終るの17時ぐらいじゃないかな~?の一言で
17時にアラーム鳴らして準備した(´・ω・`)

ここから興味を持たせてくれたシム友さんに嫌がらせではないかと思うほどの
私からのリアル実況が始まるわけですが
シム友さん良い子なんで聞いてくれるんですよ♪
「たまさん何狙うの?」とね


「長谷部さんに決まってるべ?」


チュート終って1戦もせずに狙いますよ
出ませんよね~

3回目の作成で早くも被り発生ですよ


4回目で燭台切光忠さん登場です
2015031300.jpg
この方の武装解除した服とジャージもシムズで欲しいとこ


それから暫くしてレアなキャラの一期一振さんが登場です
20150313001.jpg
言ってもいいのか分からないけど乙女ゲーの遙かを連想してしまいます
遙かにいても違和感なさそうでw


で、狙っている長谷部さんは何処だという…(´◉◞౪◟◉)

ドロップする場所を検索して4-1がお勧めとみつけ
そこへ行けるようにlv上げ、資源がたまれば作成

はい、でない・・・w

思わずシム友さんに「大倶利伽羅が先にゲットしそうな気がする」と言っていたら・・・


20150313003.jpg

本当に先にきちゃうし・・・(´◉◞౪◟◉)


で・・・こうなり↓
20150313005.jpg


4時間かかる小狐丸さんと、江雪左文字さんゲットしたけど
狙いの長谷部さんは…まだ来ない

結構、前の主(信長)を嫌いな感じだけど
それが未練たらたらな感じに思える長谷部さん

もう…

PCの前に信長の写真でも飾ればいいですか?(´◉◞౪◟◉)



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。