晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

なかなか終りそうにないグラス

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

シャンパンが完成したので、予定通りに3で作ったワイングラスを4へ計画

案の定Specularで行き詰る…



透過具合とsomemapを変えながらいい具合はないかと探す
20150319001.jpg

20150319000.jpg
ブログ記事書くのに画像見直したら・・・
このときが一番理想に近かった気がする(´・ω・`;)


ゲームテスト←→調整を行ったり来たりしてるうちに混乱してきたので
PDFファイルを見直してブレンダーで確認・再現してみる
20150316000000.jpg

正直、4のこのへんは奥が深いな~、面白いな~とは思いますが
テクスチャーで上手く自分がやれるかどうかは別だなって悟りました
数作って感覚掴むしかないんでしょうかね


しかし、コレ上手くいかないと↓が作れないwww
20150319003.jpg
本命は壁掛けのディスプレイ型のワイングラスラックです

テクスチャーが進まないので(途中で飽きて)
テーブルに置けるグラスラックのメッシュなんかも作ってました
同じグラスばっかり・・・どうするんだろうね(´◉◞౪◟◉)


話は変わって刀剣乱舞
20150319002.jpg
開始5日目で拝めた!!
そして模造刀が欲しい今日この頃w




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。