晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ガラスのmemo

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:作成memo     Tag : sims4:WIP

20150402000.jpg
予定では、グラス各3色x土台2色の6色予定だったのが
18色になったっていう・・・




さすがにデザインツールないと困るわーと思いS4Sで作成してみました

違いがわかるよう、グラス重ねて撮影しています
20140402001.jpg

上からみたときに、裏面が必要だったので裏面があるんですが
s4sで作成したほうは、somemapの出方がなんか変

表裏のメッシュがピッタリくっついてるのが原因かと思って離してみました
20140402003.jpg
縮小していると分かりにくいんですが、左右のグラスに比べたら
多少は改善されてはいるんですが・・・TSRWとは同じ状態にはならなかった

ちなみにTSRWのほう↓
20150402004.jpg

s4s使用でのオブは何気に初なので、私の作り方がおかしい気がしてならないし
離れたら、差がないっちゃ無いのでなんとも言えないけど
反射が強目の裏面がある透過オブジェクトの場合
現状、TSRWを使用のほうがいいかもしれない?


デザインツール諦めるとしたら
グラスの色別でファイル作ったほうがいいのかな・・・
20150402005.jpg
形が形だったので、△5000以下でって思ってたけど
△で約5800 ■で約3000

裏面めっ○| ̄|_

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。