晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

沼の底が見えない・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

3で作ったオブを4にもっていこうと思ってたものは作ったので
とりあえず抜け出せないでいる、とうらぶ沼へ行こうと思います

グラス前の話ですが、チビへしは結局こうなりました↓
20150410001.jpg
骨いれて1人で遊んでました(笑)

これ髪の毛作り直して3か4に持って行きたいんですが
考えなしで作ったので、現状3万ポリ越え・・・
気が向いたら減らして試行錯誤してみようと思います(´・ω・`)

んで、眼帯したある方のジャージ作成



へし同様で、EAメッシュで使える部分は使って
足りない部分は足して作成・・・という予定

とりあえず面倒がすくなそうな6分、7分丈の腕作り
20150410000.jpg
適当にいらないところ削除したら、上手い具合に手袋ぽくメッシュが残りました(一応保管)

ぴったりフィットなtopなので
へしのズボンに合わせつつ、裸体に近くなるように・・・
20150410002.jpg
背後の画像に目がいってこまります(´・ω・`)

ん?
20150410003.jpg
ウエストの細さが無いじゃないか・・・(´◉◞౪◟◉)



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。