晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

運尽きたな・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

近づいているのか遠のいているのか・・・
2015041200001.jpg
全身で見ると・・・なんか腰周りが中年に見える

腕にある模様はこんな感じなのかな?
2015041200005.jpg
(´・ω・`)

グラスしてる間とうらぶしてなくて資源貯まっていたので
試しに、おじーちゃん狙ったら・・・
2015041200002.jpg
でた(´◉◞౪◟◉)
しかも、この後いち兄、鶴って連発した

運使い果たしたとしか思えない・・・

Clap

Comments

こくい  "ジャージ(^u^)♪"
たま麻呂さんこんにちは~^^


長谷部ジャージの時と同様・・・
完成をおまちしておりますーww
(頂こうとしておりますw)



たま麻呂さん運が良すぎじゃないですか!('▽':)
レアな方たちすぐでてて・・・・・羨ましいですw
私はもう一人の・・・4時間さんがほしいですねw
いつコンプできるのでしょうかほんとう・・・w


ここの所暑いのと寒いとが交互にやってきて・・色々困りますよね;
(体調管理とか温度調整とかw)

体調には気を付けてくださいね♪
2015.04.13 16:10 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいちゃんへ"
こんにちは~♪

Baseは、今日明日中にはメッシュ出来そうなんだけど
完成はいつになるんだろうか・・・?
いまから苦手なテクスチャいらっしゃるんで気長に待ってておくれ♪

こっちこそシム頂戴ね?貰うつもりでいるからね?
シムのSSだけ見せてもらって終わりは・・・許さぬぞ(´◉◞౪◟◉)カッ!

そう、おじーちゃんでちゃったw
こくいちゃんの爺ちゃんでないを聞いていたし
5-4巡回も50回も行ってないしね・・・運いいよね、っていうか運尽きたね!
コンプと言えばKBCからのドロップの2つは無理じゃ?
最近もうKBCそのものに出会わないんだけどww

急に寒くなってきたので
コクイちゃんも風邪ひかないようにね!
2015.04.13 18:27 | URL | #[edit]
レインボー  "初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
たま麻呂さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

たま麻呂さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
2015.04.13 20:33 | URL | #[edit]
たま麻呂  ""
レインボーさん、こんにちは

何一つ貴方を知らない私が、貴方の悩みなど聞いても
貴方の心の奥で凝り固まったものが取れるとは思えません
そして、文面から察するに
スパムであろうという方の悩みを聞くほど、私は良い人でもなければ
記載されているメルアドに、はいよっとメールするほどバカではありません

というか、
名前変えただけの、コピペおつかれさまです(´◉◞౪◟◉)
2015.04.13 21:21 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。