晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

パーツとネックレス

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20150505000.jpg
シム友さんが、ポリ数増えてもいいと言ってくれたので・・・
おじーちゃんのパーツ(´◉◞౪◟◉)


続きは、くりちゃんのネックレス


kurikaraACC_tes.jpg
大きかったから小さくしたら・・・ほとんど見えなくなった(´・ω・`)

あとは服作ってどうかなんだけど、それまで時間かかるので
シム友さんにお渡しするのにファイルを作りました
一時的にココにあります→ ここ(EP03 レイトナイト必須)

・服を作ったら調整してファイルの作り直しが入ります
・仮なので、ベースゲーム用ではありません(EP03が必要です)
・裸に合わせているので、服によっては隠れます


近々ジャージとセットで置くので撤去
Clap
該当の記事は見つかりませんでした。