晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

三日月さんの髪飾り(TS3)とおまけ

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 

20150512000.jpg

あくまでも…雰囲気で(´・ω・`;)


(2015/12/21)
Sims3 File update / 図録に合わせてリボンの位置など修正をしました
Add sims4 version / sims4用を追加

2016/05/10
シムズ4用は三日月さんの専用髪型と髪飾りのCCが登場したので配布終了しました~
必要な方はCCカラフルさんのところでゲットですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



Sims3 Version Accessory
20151221000.png
Accessory category : Earring


前と後ろ
20151221002.jpg

画像の髪型(KijikoさんのLoves to Swim)に合わせてぐるっと囲ったつもりです
他の髪型でしたら帽子スライダーで調整をお願いします

同じ髪型を使用であっても、「頭の幅」のスライダーを動かしている場合
横幅が合いませんので、こちらも帽子スライダーで調整をしてください

修正版は新規で作成しているので、以前のファイルをお持ちの方は
ファイルを差し替えた後、三日月さんシムに再度つけ直してください


  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare) (2015/12/21 / File update)









Sims4 Version Accessory 配布終了しました(Distribution has ended.)
20151221003.png
Accessory category : necklace


前後
20151221004.jpg



20151221005.jpg

画像の髪型(Kijikoさんのhair000 Lynx)に合わせてぐるっと囲ったつもりです
ただ3用のとは違い、髪型に合わせて調整するという事がまだ出来ないと思うので(出来ない・・・よね?)
他の髪型では隙間があったりズレが出たりします

例)EAの毛でアクセをつけたら↓
20151221006.jpg


  Sims4 Version Download 配布終了しました(Distribution has ended.)


sen490x20.png
お借りしたCC

Clothing : ろせうむ
Hair : Kijiko
Contact (Sims3): 壁の花
Contact (Sims4): Screaming Mustard/TSR

有り難うございました!ヽ(*´∀`)ノ







~Sims3 用のおまけ~
ネタ用で作った、お手入れセット(´・ω・`)
20150512002.jpg
年代:大人の男女共通
カテゴリ:普段着~上着まで
使用するアクセサリーカテゴリ:ブレスレット


20150512003.jpg
↑のアクセサリーと同じサイズなので、でかいのです


 Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)



20150512009.jpg
…戦い?(´◉◞౪◟◉)




Clap

Comments

SACHICO  ""
作成お疲れ様ですvさっちゃんです(#^.^#)
す…すげえっ…!!丁寧で細かい!!!私が頭に巻きたいわ!(ヤメロ)
もうね…最近ね、ネット広告っていうのかな、ちょいちょいこの作品の広告バナーを見るのよ…

で、このキャラのイラストが載ってるわけよ!!
思わずクリックしそうになる手を止めるのよwww!!ハマるものか!!
ハマってなるものか!!と抗いつつもこうやってシム作品でも目にする機会が増えると気になっちゃうよね(笑)

こちとらダウンロードボタンワンクリックで簡単にお持ち帰りさせて貰ってますが
作り手さんは製作自体もそうだけど、
パッケージ作業して有志で配布して下さる事に最近は益々感謝が募ってます(*´ω`*)

とりあえず、お蔭さまで…長谷部さんとオジイチャンは覚えたわwwww
ではではまた(#^^#)

2015.05.13 09:51 | URL | #[edit]
たま麻呂  "さっちゃんへ"
さっちゃん、こんにちは~

広告あるねw クリックしても害はないわよ?沼に落ちるぐらいだから(笑)
沼に落ちたら浮上するのが大変ってだけ言っておくよww
ただ、今さっちゃんがやってハマったら私が困るなぁ
だってアレがあるんでしょ?上品なアレ
それに前にちょっと話し聞いてるし、そっちも見たいからね(笑)

私は自分が楽しんでるだけだから
さっちゃんもご存知のように、突発的に妄想してやってることが多いので
実際、私は感謝されるような事をはしてないよ(´・ω・`)
逆に、私の方こそ感謝しています!いつも有り難うね♪

2015.05.13 11:20 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。