晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

大倶利伽羅さんのジャージ(TS3)

 Posted by Tamamaro   Comment: 3 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS 刀剣乱舞

am023_kurikara_1.png
胸の紋は、あまりにも悲惨な出来になったので無くしました(汗)
よかったら、お持ち帰りください~

(2015/08/31:File update)ジャージを修正しました

Sims4用のくりちゃんのジャージはこちら → Sims4用の倶利伽羅ジャージ


■大倶利伽羅 / 内番(ジャージ)
20150830005.jpg


■大倶利伽羅 / カーンのネックレス(*EP03 Late Night必須)
am023_kurikara_6.jpg

Age:Young Adult / Adult
Gender:Male
Category:Everyday / Formal / Sleep / swimwear / Athletic / Outerwear


色の変更する場所
am023_kurikara_5.jpg


CAS画面にて襟元に三角な影が入りますが、ゲームでは影は出てきません
am023_kurikara_7.jpg


<前にコソっと置いてたテスト版のネックレスをお持ちの方へ>
am023_kurikara_8.jpg
ほとんど変更ないのですが、thin(ガリガリさん)体型だけ紐が貫通していたので調整をしました
普通にしてる時に見えないってだけです(動き次第で、どの体型でも服に貫通は起きます)
そのままテスト版を使用してもいいですし、お好みで決めてください
もしこちらを使用するのであれば、新規で作り直しているので付け替えてください




am023_kurikara_11.png


   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)
    (2015/08/31 File update)
    修正版は新規で作成しているので付け直してください



am023_kurikara_10.jpg


   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)
     (*EP03 Late Night Required)

  レイトナイトを持ってない人は
  通常服のほうにベースゲーム対応のがあるので
  そちらを、お持ちかえり下さい(´・ω・`)




大倶利伽羅さんの龍のタトゥは、べ子さんが配布してくださっています
サイトはコチラです → 壁の花 - Kabe no Hana -






am023_kurikara_12.jpg
やっと3人が揃ったヽ(*´∀`)ノ



Clap

Comments

しろた  ""
コメント失礼致します。

ようやく三人が揃われて…おめでとうございます!
お写真とても素敵ですね(^^)
趣味?に没頭していて?三人とも楽しそうです!

大倶利伽羅くんのお洋服お借りします。
これからも応援しています!
2015.06.19 14:40 | URL | #[edit]
たま麻呂  "しろたさんへ"
しろたさん、こんにちは~

やっと3人揃いました~!有り難うございますヽ(*´∀`)ノ
とうらぶCC作成(前半)の目標はとりあえず達成はいたしました!w

最後のSSは、最近始めたツイッターのほうでネタにしてるんですが
光忠さんは本当に倶利伽羅君をスケッチさせたんですよ
終始ニコニコいい笑顔してました♪

DL有り難うございます!
楽しんでいただければ嬉しいかぎりです!
コメント有り難うございました♪




2015.06.19 17:52 | URL | #[edit]
たま麻呂  "r○さんへ"
はじめまして、たま麻呂です!そして、シムズへようこそです!
シムの顔作りは難しいですよね!ぐぬぬってなりますなります!
私はもう諦めて、とうらぶシムのシムはシム友さんから強奪してます(笑)
私は好きな物を作っただけなので、楽しんでもらえればそれだけで十分です!

長谷部君、光忠さん倶利伽羅君と好きなので(というか3人が好き)
他の事と交互で少しずつアイテム増やして行こうと思ってます♪
他にも壁の花さん、ツイッターで一部ユーザーさんなどが配布されてたりするので
貰っておくといいですよ!(*´∀`)ノ

コメント有り難うございました!
2015.06.29 15:00 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。