晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

切なく・楽しく、そして馬!

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20120218000 衝突実験の洗脳から
 なんとかここまで持ってきました

 男ポーズの場所に合わせて
 女ポーズが組み合わせるように
 やっているのですが
 
 な~んか、余計な関節を動かしたらしく
 いきなり上手くいってないんです・・・(汗)

 その辺のミスは、完成次第記事にするとして・・・

今回はDLしたシムさんを使わせていただいて、
切ない感じのポーズと、楽しそうなカップルポーズ
ペット(馬)を使ってSS用の物を・・・と、思っています
 
 

上のポーズはシムズ3日記 シムズ大好き!さんから、DLさせていただいた
このお二人、リンダ様とジーン様ではなく・・・(笑)
20120218001

二人の視線の先にいる、今やられている物語の主役のお二人
このみ様と亮様にやってもらう予定です
20120218002
*このみの髪型は、昔のは持っていたけど、今のは無いので違う物で代用しています

リンダ様、ジーン様はハッピーエンドで終わられているので
こちらは楽しそうな雰囲気で、このクソ寒い時期に海に入って頂こうなどと思っています


続いて、馬を使ってやろうと思っているポーズの方は
風のなかへさんからDLさせて頂いたアーサー様です
20120217001
馬にポーズをさせることは出来ないので、
馬は置物として扱って組み合わせてみようと思っています
姫役を作って、二人で乗馬させようか・・・
それとも、いい感じの剣があったので、カキーンとやってもらおうか・・・、ちょっと悩み中

とりあえず、エジプトかフランスの何もないところで
馬に乗って颯爽と走って頂きたいので、スキル上げをしてもらっています(笑)
20120217002

たぶん、シムの再現は出来てると思いたいのですけど
・・・違う部分があったら、言ってくださーいヽ(;´Д`)ノ
結構前からパターンのファイルの一部おかしく、追及してたら1週間も経ってた・・・
今から続きをやるので、もう暫く時間がかかりそうです(汗)

関係ないけど、可愛い奴が遊びに来たのでSSをペタリ♪
20120217003
「にゃにゃ??」

Clap

Comments

まことん  "Title"
うお~~~ジーンとリンダがいる!!!!
そしてその先で抱き合ってるのは亮とこのみなんですね!

な…なんかすごい…。
リンダなんてはじめてよそ様のサイトで見ましたよ…
感激って言うより感動だわ…(TT)

再現、全然できてますよ!
二人とも、まんまじゃないですか…凄い…凄いわ…
使ってくれてありがとうございます、ありがとうございます!
ほんっとに嬉しい!

亮とこのみも見たいですわ…。
どんなだろ?楽しみ~~~~~!!!

アーサーもいるぅ~~
しかも馬に乗って!かっこいいね…かっこいいね!
中世の騎士みたい!
いや~ん…うっとりしちゃう~~
再現するの上手ですね。普通、肌スキンとか入れてたりするから、
微妙に違ったりするんですけどね。
さすがです!

そして気付いたんですけど…
リンダの髪型、ぺろ~んってなってないですね(笑)
あれ?私だけ?(笑)
おっかしいな~~2台あるPC両方に入れてあるんだけども、
2台ともぺろ~んってなってるんですよ(笑)
もしやMODが悪さしてるとか?…ありうる…
でも面倒くさいからもういいやwwww

とにかくどんなポーズで出演するのか、楽しみでなりません!
出来たら写真をこっそりいただいていきます!
待ってるぜ~~~!!!
2012.02.19 20:31 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
こんばんわ~

ジーンとリンダいますよ~!!
眉毛とスキンを教えていただいたので
ちゃんと仕上がりました~ヽ(*´∀`)ノ

リンダDL出来ない?ゲームに導入出来ない?って話ですもんね・・・
何でだろう・・・、うち普通にダウンロードフォルダの中に
ファイル出来てましたけど(謎)

ただ、ゲームの導入はランチャーでやってないんですよ~
同じ服とか髪型とか入れてたので、パッケージ化して
シムだけのパッケージファイルをライブラリーフォルダに入れて導入しました

亮も、たぶん大丈夫だと思う・・・服装以外(滝汗)
このみの髪型はペギーさんの何かってまでは分かったんですが
落とせないので似たものでいきます~(汗)


アーサー様いいですよね~
一目見て「馬に乗せたい~~~!」ってなって乗ってもらってます♪
前回作ったポーズをアーサー様にやってもらうと
オデコにチューになったんですよ・・・どの角度から見ても紳士!
組み合わせる女の子ポーズを作り直そうかと思うほどw


そういえば、リンダの髪型のぺろ~ん気付かなかった・・・
念の為に落とし直ししたからとか? 後でテストする時にぺろ~ん探してみます~
そうそうリンダとジーンを並べてSS撮ったら、ちゃっかり手繋いでたw
空気読みすぎジーン(笑)

気に入って頂けるポーズ(雰囲気)になればいいけど
とりあえず亮とこのみは、モデオ達がやってる感じです
おばちゃん、がんばる(`・ω・´)b
2012.02.19 21:38 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。