晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

切なく・楽しく、そして馬!

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20120218000 衝突実験の洗脳から
 なんとかここまで持ってきました

 男ポーズの場所に合わせて
 女ポーズが組み合わせるように
 やっているのですが
 
 な~んか、余計な関節を動かしたらしく
 いきなり上手くいってないんです・・・(汗)

 その辺のミスは、完成次第記事にするとして・・・

今回はDLしたシムさんを使わせていただいて、
切ない感じのポーズと、楽しそうなカップルポーズ
ペット(馬)を使ってSS用の物を・・・と、思っています
 
 

上のポーズはシムズ3日記 シムズ大好き!さんから、DLさせていただいた
このお二人、リンダ様とジーン様ではなく・・・(笑)
20120218001

二人の視線の先にいる、今やられている物語の主役のお二人
このみ様と亮様にやってもらう予定です
20120218002
*このみの髪型は、昔のは持っていたけど、今のは無いので違う物で代用しています

リンダ様、ジーン様はハッピーエンドで終わられているので
こちらは楽しそうな雰囲気で、このクソ寒い時期に海に入って頂こうなどと思っています


続いて、馬を使ってやろうと思っているポーズの方は
風のなかへさんからDLさせて頂いたアーサー様です
20120217001
馬にポーズをさせることは出来ないので、
馬は置物として扱って組み合わせてみようと思っています
姫役を作って、二人で乗馬させようか・・・
それとも、いい感じの剣があったので、カキーンとやってもらおうか・・・、ちょっと悩み中

とりあえず、エジプトかフランスの何もないところで
馬に乗って颯爽と走って頂きたいので、スキル上げをしてもらっています(笑)
20120217002

たぶん、シムの再現は出来てると思いたいのですけど
・・・違う部分があったら、言ってくださーいヽ(;´Д`)ノ
結構前からパターンのファイルの一部おかしく、追及してたら1週間も経ってた・・・
今から続きをやるので、もう暫く時間がかかりそうです(汗)

関係ないけど、可愛い奴が遊びに来たのでSSをペタリ♪
20120217003
「にゃにゃ??」

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。