晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

TS4:male Bath Towel

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims4     Tag : sims4:CAS



3のバスタオルを4に持っていってみました (Topは裸しか考えてません)
よかったらどうぞ、お持ち帰りください



色と柄



動き次第で素足が貫通したりします
010_BathTowel_4.jpg


fit、fatのスライダー最大+女性歩きは確実に歩いた時に内側が見えます
010_BathTowel_3.jpg
最大じゃなくても太腿のスライダーを太くしてると見えたりします




  Download (MediaFire) / Download (SimFileShere)






~ツイッターでテスト版をダウンロードした方々へ~
あっちでも記載しましたが、一部修正しています
もしそのまま使用なさるなら、お手数ですがファイルを差し替えをお願いします
そしてテスト有り難うございました!! 



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。