晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

積みメッシュのお片づけ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

そういえば、盆ですね(´・ω・`)

帰省中の妹から
「どれだけ老けたか、オトンと確認してあげるから自撮りしてメールしろ」って
意味不明なメールが夜中に届きました
しかも、ご丁寧に【化粧可】って書いてありました

ネタにされるのわかってて誰が送るのか・・・(´◉◞౪◟◉)


さてさて、前回パスワード記事なんですが、秘密事とかそんなんではありません
タイトル通りロウソクの火のことなんですが、不安要素満載でして
けど、とあるレディに結果を知らせたいってことで鍵つきにしました

パスワードは書かなくても、ここへ来たひとは分かるはず


続きからは最近やってたこと


最近、中途半端なメッシュが増えたので必死に処理中です
きっかけはこれ、子供の頃のテレビを作ってみました
20150814000.jpg
シムズではリモコンピッピですが、チャンネル回したもんです

作って懐かしみつつも
チャンネル回すテレビを知らない年代って・・・いくつからなんだろう?って疑問も沸きました

昔のテレビは後ろにデカイので、どの家でも物を乗せていたはず!
ってことでスロットを付けてみました
20150814001.jpg
おばーちゃんの家にはきっと、孫の写真立てがいっぱいなはず
(私のばーちゃんがそうでしたw)


このテレビを乗せる台がないので、作ろうと思いましてね
家具サイトなんかを見に行ったのが最後・・・おかしくなった


いきなり昭和から離れる
20150814002.jpg


ちょっと時代戻る
20150814003.jpg
炊飯器があまりにもピッタリサイズだったのでTV用ではなくなったw


もはやTVオブの存在どこいった
20150814004.jpg
4では時計の針が動かないらいしので、ライトにしました


ちょっとTVオブのこと脳内で復活
20150814005.jpg


20150814006.jpg


んで、初トライのサボテン付きのロウソク
20150814007.jpg

20150814009.jpg
暗闇に置くのもありですね
前回の鍵付き記事は、このオブをしたくて(´・ω・`)

結局、あーだこーだとしてみて
放出する物は、必要SP品から作るほうが心配事が少ないし
説明も一言で終るなって結論に行き着きました


オブはあと1個!
20150814008.jpg
ココナッツチェアのつもり

作ったオブ全部おいたら・・・凄いおかしい部屋になりそうです(´・ω・`)
つづいてCAS関係

ずいぶん放置してる、某版権ジャージ4着目(TS3)
20150814010.jpg
残すとこ、テクスチャだけなんですけどね・・・これ(´・ω・`)

あとは、スパでバスタオルがあるから、いらないっちゃいらないけど
男用をコンバートしたので、女の子のバスタオルもコンバートしようかと
思ってみてはいるんですが・・・UV1で萎えて放置してる
練習してなんぼなんですけどね・・・uv1は考えただけでHPごりごり減らすので(汗)

今月いっぱいテクスチャ地獄かしら(遠い目)

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。