晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

あいかわらず沼に浸かってる

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

いきなりパタっと放置するのはいつもの事ではありますが・・・
先々週見事に風邪で1週間潰しました
久しぶりに風邪らしい風邪というかフルコースでして
治りが遅いのも歳かね~なんて会話してたんですが

まぁ続くもので今度はアレルギー発生して蕁麻疹でたり
今月どうなってんだ?って感じでした
急に冷えたりする季節となりましたので、気をつけてくださいね


ってことで近況ですw


今月どうなってんだ?より4着目ジャージどうなってんだ?なんですが
相変わらずの楽をしよう作成です
帽子はEA品、上半身はくりちゃんから、下半身はEAメッシュ変形です

20150925002.jpg
いまだテクスチャで止まっている始末です
黄色が塗ってる部分のシワが何度やっても好きじゃなくて止まってます
自分の勝手な想像なんですがね・・・ゆるいシワって思っているんですが
書いてたら、どんどん濃くなって全然ゆるくないんですよね(´・ω・`)


脱線して、刀メッシュ。へし、みつ、くり用のつもり
ゲームと同じ手持ちと、飾り用にって思ってるんですが
縦にしたら・・・紫の人のだけ突風が吹いてるようですw
20150925000.jpg
床に寝せてるのも欲しいのですが、やっぱり紫の人の紐がどうしたものか・・・
ジャージは一番簡単だったのにね
刀は一番面倒に思えます、紐が!でもその紐が好きなんですけど!


20150925001.jpg
布っぽい?質感をいれてみる
間違いなく潰れて見えなくなりますね(´・ω・`)


しっかし、図録が届いてジャージの下のインナーがどんなのかとか分かったりして
嬉しい反面・・・細かく欲しくなるっていう困った状況です

けど、一番の問題は4を全く触ってないことですねヾ(・ω・`;)ノ
非置き換えポーズで成功してるってのだけはDLしたポーズで知りましたが
プレイヤーのリスト作成とかは知りたいけど全く調べてません

もう、いろいろ忘れてそうです・・・UV1とかうんぬん(´・ω・`)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。