晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

手持ち刀とオブ(TS3)

 Posted by Tamamaro

20150929000_600x.png


(10/04/2015) 腰につけるタイプを最後に追加



Accessory

Gender:Male
Category:Everyday / Formal / Sleep / swimwear / Athletic / Outerwear
Accessory Category:Bracelet

長谷部君/光忠さんは右手持ち、倶利伽羅君は左手持ちです
装着するアクセサリーの個数が増えるにつれ画質の劣化が激しくなります


Object

Category: Decor>MiscDecor
・色はお好みで調整してください
・アクセサリー、オブ共に、紐があるタイプはポリ数が少し大きいです
 長谷部君=△で約3500 / 光忠さん=△で約3000ですのでHighMeshのみ紐ありになっています
・持ち手が逆がいい場合などあったら気軽にどうぞ(´・ω・`)




  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)





<2015/10/04 追加>
20151003000.png
Gender:Male
Category:Everyday / Formal / Sleep / swimwear / Athletic / Outerwear
Accessory Category:Bracelet


それぞれの刀で角度違いの2種 (例で長谷部君の刀)
20151003001.jpg
他の刀の画像→ 光忠さんの刀の場合 / 倶利伽羅君の刀の場合

・base体型の服で位置を決めているので、細いシムは服と刀の間に隙間ができたり
 筋肉質・おでぶちゃんは服に埋もれたりします



  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)



sen490x20.png

このページに載ってるアイテムを使ったポーズを、壁の花さんが作ってくれました~!
立ち絵7種+他4種あります~ヽ(*´∀`)ノ

サイトのページはこちら → Katana Poseset 1 / Create by 壁の花

べ子さん有り難うございます♥

sen490x20.png

s3peでカテゴリを変更したり、マスコンの設定を変更すれば二本持ったりできます
201510040010.jpg
画像は、3本持っているので刀マニアにしか見えませんが・・・(´◉◞౪◟◉)



ジャージにこれは・・・何かが違う気がする(´◉◞౪◟◉)



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。