晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

DLシムでのポーズ1

 Posted by Tamamaro   Comment: 7 
Category : Screenshot    

やろうとしている物全部が出来たら・・・っと、なると3月になりかねないので
とりあえず、こちらを載っけます

・背景を入れた全体図
couple007_000

*1、イメージを壊してしまったらゴメンナサイ
*2、このみ様の髪型は別の物で代用しています
*3、今回の画像は、ブリッジボードの背景などを入れているので
    殆どの物が大き目(716x537)ですので、携帯では上手く表示出来ないかも

日中と夜バージョンどっちにしようか悩みましたが、夜でいきます(笑)

・シム中心のもの
couple007_002

・さらに拡大 (夜バージョン撮り忘れたので昼で(汗)
couple007_004

・亮様お顔
ryou_kao

・このみ様お顔
konomi_kao

・反対側
couple007_005
こっち側は、表情がわかりにくい・・・(汗)

折角、噴水を作ったのに、またしても入らないSSで悔しいので、こちらの角度から!
couple007_006


切なくじゃなくてすみません~ヽ(;´Д`)ノ

泣きそうな顔ってのが上手くいかなくって・・・
目を完全に瞑らせたら、ガッツリキスするように見えちゃって・・・
もう、オバチャンどうしよう、みたいなヽ(´Д`;)ノアゥア...

今やられている物語の主人公なので、イメージ崩したらごめんなさい(土下座)


でも、自分の作成したシムは、どうしても似ている部分があるので
DLしたシムでポーズ作るの楽しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ


追記~
ジーン様とリンダ様 予告?
20120227000
高さ調整まだしてないけど・・・楽しそう?(´・ω・`)
光あてすぎた・・・

女の子の下唇って、なんでつまんだ感じにムニュってなるのだろう・・・
男の子はならないのに・・・
Clap

Comments

ネコ  "Title"
たま麻呂さんこんにちは☆

ついに仕上がったんですね!!!
うっわ~ぁ!!!まことんさんの物語の番宣ポスターみたいだ☆
ヤバイヤバイ!!切ないですよー!伝わってます!!(*´Д`*)
亮さんカッコイイ!!!髪型が変わるとこのみはグググッと大人になりましたね~(^^)
うわぁ~いいなぁ♪
こんなステキなのを作れるのがほんっとに尊敬です!!!

しかもブリッジボードの景色が雰囲気をグッと盛り上げてますね(^^)
・・・てか、私このみになりたい!!!って思ったくらいですwww
2012.02.25 14:39 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんばんは~

ようやく、この二人が出来ました~
全体的なものは結構前に出来ていたので
本当はもっと早くの予定だったんですけど・・・
集中力が続かずというか・・・関節ってどんなん?ってなって遅くなりました(汗)


ば、ば、番宣ポスターですか?! 
いや、それはちょっと言いすぎです(((( ;゚д゚)))
でも、そう言っていただけると嬉しいので、今小躍り中ですw
切なく見えます? え、本当? それなら良かった!!
おばちゃん、盆踊りに変更しちゃおうかな・・・(笑)

亮様カッコイイよね・・・ 
今がチャンスとばかりに脱が・・・じゃなくてSS撮りましたよ、亮様の♪
後で、まことんさんに1撮影1万シムオリオンとか言われたら泣きますがw

あの橋付近の景色いいですよね~ 
まともに、ブリッジボードで遊んだ事がないので
夜になると、ライトアップすると初めて知りました(笑)
なので、ここでUPしたSSは夜なんです♪

まだ、次のやつは作ってもないのですけど・・・
肌スキンの特徴がちょっと分かったので
たぶん、たぶん・・・今回よりかは早く出来るはず(滝汗)
2012.02.25 19:45 | URL | #[edit]
まことん  "Title"
こんにちわ~~♪

番宣、ありがとうございます!!!!(笑)
いや~ネコさんじゃないけど私もそう思いましたよ(笑)

すっごく素敵!!!
やっぱり亮はかっこいいな~~とうっとりしてしまいましたww
しかも背景がいいですね!雰囲気がとてもよかった……はあ…すてき…
たま麻呂さんは切なくないなんておっしゃっていましたけど、
全然切ないですよ!切なくていい感じ!
イメージも崩れてないですよ!
むしろ今の二人にはピッタリな雰囲気です。
やっぱり番宣だ(笑)
このみもグッと色っぽくなっちゃって!もうすてき…しか出てこない…

あれって亮がこのみを膝にのせてますよね。
うわ~私も膝にのりて~~
男性が女性を膝にのせてる仕草ってどうしてこう、ロマンチックなんでしょうね。
ただ抱き合っているよりも、がぜん、こっちの方が親密度が増してるし、
男性に守られてるような、とっても可愛がられてるような…そんな気がします。

もちろん、写真をいただいていきます!
ありがとうございます!
また夜にうっとりしに、こちらに遊びに来ますので(笑)

あ、今回の撮影はサービス期間中なのでただですう~~(笑)
っていうかあんな素敵なポーズ&撮影をしてくれて、
私が一万シムオリオン払わなきゃならないかもです(笑)
その場合、100回払いでお願いします!www
2012.02.27 14:14 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、こんにちは~

そう言われると嬉しくってリアクションが浮かばないというか(滝汗)
こういう時にオバチャンモードでいけばいいのに、それすら出てこないw


切ないですか?ほんと? 前髪で、どうしても眉毛が見えないので
正面の顔はちょっと「あれ?ガン見してない???」って感じなんですよ
なので、角度と涙コンタクトと、下から薄っすらライトをあてて誤魔化してます
イメージ崩れてないって言って頂けると安心します

えーっと、このみは亮の右足に乗ってます
左足と左手でこのみを支える感じです
これもまた、正面からみると・・・無理あるだろう?という感じw

あ、でも身長とか合わせてあるので、もし実際に見たかったら言ってください
ダウンロードの設置とかがよく分かってないので・・・出来ないのですが
まことんさんのブログにメルアド書きますので~


>ただ抱き合っているよりも、がぜん、こっちの方が親密度が増してるし、
>男性に守られてるような、とっても可愛がられてるような…そんな気がします。
そう言って貰えると嬉しいです~♪ ですが、褒めすぎです~♪
調子に乗りやすいので乗ってしまいますw

さっきから部屋で1人だというのに、ニヤニヤ(笑)
はたから見たら絶対変な人・・・w

写真はどうぞどうぞw 
そのままだとブログにアップ出来ず、ちょっと縮小しちゃいましたが(汗)
え、撮影サービス期間中ですか!まじで~ えーwもう一回脱が・・・(。゚ω゚) ハッ

>私が一万シムオリオン払わなきゃならないかもです(笑)
いやいや、こちらこそ楽しかったですし・・・
脱が・・・、じゃなくて色々・・・うん、色々・・・(ここじゃ、言えないっ!)
違う意味で払わないといけないかも?!

2012.02.27 16:50 | URL | #[edit]
まことん  "Title"
すんません、また遊びに来ました、まことんです(笑)
いま帰ってきて、また速攻で見に来たって言う…wwww
旦那の晩ご飯は後回しだ!

やっぱり亮とこのみ、なんど見てもいいわ~~
いや~ん、素敵だね、素敵だね!
マジで亮がかっこいいな…亮は横顔が決まるんですよね。
だから私の物語でも横顔が多いんですよ(笑)

しかも次回はジーンとリンダ~~~!!!!
これまたいいね、いいね!
たったワンカットだけですが、すでにいいって思うもの!
早く見たいです♪

女の子の下唇がムニュってなるのは私もなんで?って思ってました(笑)
せっかくいい感じに撮れてるのにそこだけが残念…と言うのが何度もありましたよwww
後は顎が出てる感じに見える時もあるしね(笑)

さあ、リンダとジーン、楽しみにしてますよ!
って言うか、あのワンカットをオレンジ荘物語の番宣に使いたいわ(笑)

追伸 
え?ダウンロードさせてくれるんですか?!
もちろんそれが出来たらこんなに嬉しい事は!
私もダウンロードってよく分からないんですよね。
ですからもしメアドを教えてくれたなら、アドレスを交換したいですぅ~~
お暇な時でいいですので、教えてくれたならありがたいです!
と言う事で、私のメアドを入れておきます。
ほんとにほんとにお暇な時でいいですから、急がなくてもいいですよ~~!
あ、万が一私のメアドが間違ってたらおっしゃって下さい。
たまに自分のアドレスなのに間違う時がありますので(笑)
2012.02.27 20:10 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、いらっしゃ~い
ん?なんだこの「新婚さんいらっしゃ~い」のような・・・感じは(笑)

ちょっw ここは逃げないので、旦那さんのご飯を先にっ!!(汗)


>亮は横顔が決まるんですよね。
横顔といっても真横ではなく、ちょっと角度つけてみたいな?
さらに拡大でのSSが、実はかなり気に入ってるんです(ふふふふっ)

次回はジーンとリンダです
さくさくいければアーサー様までいこうと思ってます~

ワンカットは、下唇のムニュを修正して確認した時のSSです~
あれ口を開けただけでなるから、かなり気になるんですよね!
かと言って・・・ムニュを横に伸ばすと、おっしゃるとおり、あごが出て見えるwwww
このワンカットもジーン目線で見ると顎が出てるように見えるの!
なんとかしたいけど、ムニュで行く方がいい気がするんですよねぇ○| ̄|_

琴羽の使っている肌スキンだとムニュが小ムニュなんです・・・
(小ムニュってなんだ?www)
あの肌スキンは瞼を閉じても半目にならないので
肌スキンで違い出るな~と本当思います


ダウンロードは・・・HPを借りて、そこにファイル置いて
リンクを貼ればいいだけだと思っているのだけど・・・(たぶん)

亮とこのみで作ったので、むしろ、どうぞどうぞです
ただ、一応自分の環境でしかテストしてないので
大丈夫だと思うのですけど・・・何か不具合があったら教えてください

今から用意します~
暫くおまちくださいませ・・・
2012.02.27 21:04 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
メールした後さっくりコタツで寝てた・・・(((( ;゚д゚)))
もう、見たかな?見たかもですけど送りました~

まことんさんのブログに書いたほうがよかったかな・・・(汗)
2012.02.28 00:49 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。