晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

DLシムでのポーズ1

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

やろうとしている物全部が出来たら・・・っと、なると3月になりかねないので
とりあえず、こちらを載っけます

・背景を入れた全体図
couple007_000

*1、イメージを壊してしまったらゴメンナサイ
*2、このみ様の髪型は別の物で代用しています
*3、今回の画像は、ブリッジボードの背景などを入れているので
    殆どの物が大き目(716x537)ですので、携帯では上手く表示出来ないかも

日中と夜バージョンどっちにしようか悩みましたが、夜でいきます(笑)

・シム中心のもの
couple007_002

・さらに拡大 (夜バージョン撮り忘れたので昼で(汗)
couple007_004

・亮様お顔
ryou_kao

・このみ様お顔
konomi_kao

・反対側
couple007_005
こっち側は、表情がわかりにくい・・・(汗)

折角、噴水を作ったのに、またしても入らないSSで悔しいので、こちらの角度から!
couple007_006


切なくじゃなくてすみません~ヽ(;´Д`)ノ

泣きそうな顔ってのが上手くいかなくって・・・
目を完全に瞑らせたら、ガッツリキスするように見えちゃって・・・
もう、オバチャンどうしよう、みたいなヽ(´Д`;)ノアゥア...

今やられている物語の主人公なので、イメージ崩したらごめんなさい(土下座)


でも、自分の作成したシムは、どうしても似ている部分があるので
DLしたシムでポーズ作るの楽しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ


追記~
ジーン様とリンダ様 予告?
20120227000
高さ調整まだしてないけど・・・楽しそう?(´・ω・`)
光あてすぎた・・・

女の子の下唇って、なんでつまんだ感じにムニュってなるのだろう・・・
男の子はならないのに・・・
Clap
該当の記事は見つかりませんでした。