晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Pose 046 (TS3)

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose 刀剣乱舞

pose046_600.png

前回の刀とオブ/抜き身タイプ(TS3)で使用したポーズと、その時に作ったポーズ
使い勝手はちょっと悪いんですが、よかったらどうぞ、お持ちかえりください




046_a
pose046_a.jpg


046_a2 (光忠さんの鞘を手持ちしているv0専用)
pose046_a2.jpg
標準体型に近ければ鞘の中に刃が入ると思いますが・・・
肩幅とかをスライダーで弄っていたら上手く刃が鞘には入らないと思います


046_b
pose046_b.jpg


046_c 某乙女ゲーより
pose046_c.jpg
作成は倶梨伽羅君の鞘が腰にあるv1のほうですが(長谷部君のv1でも可だと思います)
体型のこと考えると、鞘が手持ちのv0の方が使いやすいかもしれません


046_d
pose046_d.jpg


046_e&e2 立っているオブジェクトの方
pose046_e.jpg
光忠さんのは長いのでe2を使うほうがいいと思います

かなりローアングルから撮影しないと顔が撮れません(´・ω・`)
pose046_e2.jpg


何を使用してるとかはファイルの中に入ってる画像にも明記してあります



   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)




sen490x20.png

まともに完成まできたのは1年ぶり?
というより最後にポーズ触ったのも実は4のポーズ作ったきりなんですが
いや~!久しぶりにクネクネしました

楽しかった事は楽しかったんですが・・・服作ろうと思いました・・・w


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。