晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポーズパック試した

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

少し前から4のポーズプレイヤーとポーズパックが登場しました
ブレンダーのバージョンを下げねばならなかったので避けていたんですが
ちょい必要になったので試してみました


とくに作成は問題なく・・・
20151023000.png

20151023001.png
できた(´・ω・`)


この仕様(s4s2.6以降?)の場合、インターフェイスも変わってくるし
3の静止タイプのポーズなら、ほぼ3と同じ作成でいけそうなので
以前書いてましたが4のポーズ作成は書き直します
とはいえ、少々刀屋さんしてるので、それが終ったら・・・(´・ω・`)

3で作成した経験のある方は、s4sのチュート見れば作れると思います

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。