晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

DLシムでのポーズ2

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Screenshot    

rindaji-n000

海に入っていただくつもりでしたが、海を入れて区画をつくるには
CAWTでワールド作らないと駄目だったのを忘れてた・・・、なので砂浜で(汗)
場所はサンセットバレーの砂浜、夕日が綺麗なのですが逆光なので
これから先は、普通の昼間で撮影しました(滝汗)

前回同様、サイズ大き目です(700x525)
表情の画像は、いつも通りの490x367です

大丈夫かな・・・(汗)


・背景を入れた全体図
rindaji-n001
この角度、リンダの足がおかしく見える(((( ;゚д゚)))

・シム中心(前)
rindaji-n002

・シム中心(後ろ)
rindaji-n003

・リンダ様表情
rinda_kao

・ジーン様表情
rinda_kao

・夕日バージョン2
rindaji-n004


こんな感じで・・・、一応ですが下唇のムニュは分かり難くしたつもりデス
本当、海が似合う二人です

なぜかDSをしながら、「砂浜を手を繋いで歩かせたいな~」と思いましてですね
そう、イメージ的に大人~な感じで・・・、想像したんですけど

たま麻呂の脳内はコロコロと変わるもので・・・
2分後には
「うふふ♪私を捕まえて~♪」「待て~こいつぅ~♪あはは♪」になって

リアル4時間後・・・
大人~な感じでもなく、あはは~♪うふふ~♪な感じでもない物が出来た
タイトル【ジーンのいたずら (バカップル風?)】

<おまけ>
・前
rinda_omake000
ちょ! エフェクト見えないし(。゚ω゚)

・後ろ
rinda_omake001

・拡大
rinda_omake002

・ジーン様表情
rinda_okamekao1

・リンダ様表情
rinda_okamekao2

・下から
rinda_omake003


い、い、い、いかがでしたでしょうか?
亮様、このみ様とは違って、ちょっと可愛らしさを目指したのですが
楽しそうに見えますかね・・・(汗)
正直、おまけのポーズの方が楽しそうに見えてならないんですが・・・

さて次回は、風のなかへ様からDLさせてもらったアーサー様です
姫君つくって乗馬か、カキーンと武器で戦ってもらおうか悩んでたんですが混ぜます! 
とは言え、頭の中の想像なので・・・上手くいくかは分かりません○| ̄|_

だって、馬の高さ合わせで、すでに苦戦中という状態ですもん・・・(泣)



Clap

Comments

まことん  "Title"
ちょっ……なにこれ…いいじゃ~~~ん!!!!!!
なにこれ、なにこれ!
ジーンがかっこいい!リンダが可愛い!
オレンジ荘のジーンのプロポーズ時のシーンに欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
この『ぁ』の数に悔しさが込められてます(笑))

くっそ~~めちゃめちゃ雰囲気がいいじゃないですか!
たま麻呂さんは天才ですね。
だって二人のイメージをこんなにも忠実に再現してる!
どっちのポーズも素敵!リンダのお座りしてる姿も可愛いね~~

あ~~嬉しいな~~
オレンジ荘をやってた時を凄く思い出しました。
あの頃の思い出がぶわっと頭の中にどど~んと入って来ましたよ。
あの頃はこの二人にどっぷり浸かってたな~
寝ても覚めてもジーンとリンダが頭にあったのを思い出します。
リンダ、やっぱり可愛いですね。
って言うか、あの髪型はやはり彼女にしか似合わない(笑)
んでもってジーンにもリンダしか似合わない!

あのリンダのお座りが可愛いな~♪
それに二人の水遊びもリアルだった!
んでもってリンダの片目がめっちゃ可愛いんだけど?
あれじゃ男はいちころだわwwww
とにかくバカップルでもなんでもいいもんはいい!
あ、もちろん、このみと亮も最高でした!
写真、全部いただいていきます!ありがとうございました(TT)
2012.03.04 00:00 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、こんにちは~

プロポーズのシーンを見たからですよ!
でも、そう言って頂けると嬉しいし、恥ずかしいいいいいぃいいいいい
この『い』には、たま麻呂のニヤケ顔が含まれています(笑)

服装どうしようかな~と、オレンジ荘を見に行ったら
そのまま1話からまた全部見てたw 
なので、出来上がってすぐじゃなく、しかも翌日の夜中になっちゃった(笑)

リンダとジーンは海が本当に似合う!
夕日の2枚は自分の中でお気に入りで、調子こいて文字いれました・・・w
リンダ可愛いよ~。 見上げる顔が♪

予定してたポーズの方を、亮とリンダという組み合わせでも
何か違和感があるものの、ありかな~とは思ってたけど
おまけの方で、「リンダにはジーンしかないわ!」って思いました!

この肌スキンは、上まぶたを下げただけでは薄っすら半目になるので
上からの角度以外は、ちょっと怖いんですよね
なので、下まぶたも少し上げて薄っすら半目になるのを誤魔化してます
だからなのか、ちょっとギュッってなってるように見えて
それが丁度よくなった?w

亮だとクールなイメージが大きいので浮かばなかったと思います
ジーンだから、思いついたしやれたポーズです!
おまけの方のジーン、可愛いわ~。 
おばちゃんキュンキュンしちゃう(*´ω`*)

SSどうぞ、どうぞ~w ご自由に加工とかもしちゃってください
載せてない夕日バージョンの2人のアップもありますよ~?
あれでしたらメールしますので言って下さい~
そうそう、ゲームでの確認で何度も起動したりするじゃないですか
高確率で、このみがリンダを見ながら「?」噴出しを出すのには笑いましたw

こちらこそ、素敵なシムをDLさせて貰って
しかもポーズまでさせてもらって、本当有り難うございます!楽しかった~!!
2012.03.04 14:52 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さん~こんばんわ☆

もう、めっちゃいいですね!!!これも!!!
ジーンがかっこよすぎてしばらく凝視してましたww
この二人ってほんっとに理想のカップルなんです(´ω`*)
あぁ・・・表情がいいですね・・・うん・・・すんごく見つめてしまいます。
たま麻呂さんのセンスに感激です!!

この二人を見てると、物語を毎回楽しみにしてた時を思い出します。
あの頃、前の職場が決まるまで面接の日々で(バイトなんですが)、受けては落とされての繰り返しで・・・正直何度も泣きました。
だけどまことんさんの物語を読んで元気をもらってたので
心の支えでした(^^)
いいなぁ~~こんなカップル(夫婦)になりたいです。

最初のリンダの座ったポーズめっちゃ可愛いですね!
亮とこのみの切ないポーズとはまた違う、この二人の無邪気さが出てますよね。
どっちもステキですが、私はこっちの方が好きカモです(^▽^)
それにしても・・・まじまじと見てしまいます!!!
2012.03.09 03:39 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさんこんにちは~

ジーンは亮と違うかっこよさがあるんですよね~
不思議な事に、亮でやると雰囲気がガラリと変わって大人になります
それはそれで、私的にはアリなんですけどw
可愛さのあるジーンの方が似合うと思いました

たま麻呂はセンス皆無ですよ~
このポーズも、二人のプロポーズシーンを見たから出来たし
おまけの方も、リンダ&ジーン組だから出来たものだと思います!

絶対、うちのモデオ君じゃ思いつかないわ・・・
あいつ、何やらせても笑ってるもん・・・

オレンジ荘の時は、コメント残さずにコソコソコソ見てた人なんですが
この距離感がいいわ~って見ながらニヤニヤしてました(笑)
まことんさんの見せ方には毎回やられました!
おばちゃんの好きな角度じゃないか・・・んっもーニヤニヤとまらないじゃん!ってw

私も、どっちのポーズが好きだと言われたら、こっちですね(おいおい?w)
やっぱり、楽しそうな方がいいもんね!
2012.03.09 15:50 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。