晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

大倶利伽羅さんの服(TS3)

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS 刀剣乱舞



新年明けましておめでとうございます
よかったらどうぞお持ち帰りください



全身

靴は黒かったらいいんじゃ?って思ったんですが一応作りました(´・ω・`)


腰布+ネックレスはアクセサリーです
以前出してた腰布は座ると貫通していたので、この部分の修正をしました
20160104_06.jpg


しかし歩いた時の貫通は直せていません
見えなくやってみたんですが、もれなく蟹股になったので諦めました。ごめんなさい
なので、体型によって画像のように貫通したりします(例:Fit体型最大)
20160104_07.jpg
それと体型変化するアクセサリーとは重ね付けすることはできません。崩壊します
新規で作成しているので、以前のファイルをお持ちの方は再度シムに付け直してください

追記:MMDのようなヒラヒラはありませんので・・・(´・ω・`;)


sen490x20.png



20160104_08.jpg

  大倶利伽羅 Clothes & shoes >> Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)



20160104_09.jpg
(Required : EP01 World Adventures)

  大倶利伽羅 Necklace & Stole >> Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)



20160104_10.jpg
(Required : EP01 World Adventures)

  大倶利伽羅 Stole Only  >> Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)


ネックレスのみのアクセサリーはジャージのページにありますが追加ディスク必須品です

追加ディスクがない方はベースゲーム対応を作成したので↓よりDLしてください
くりちゃんの全アクセサリーベースゲーム対応ファイルDL


タトゥは 壁の花 さんにてゲットしてください♪


sen490x20.png

改めて、新年明けましておめでとうございます
年末年始いかがでしたでしょうか?
私は、とうらぶしてたら年が明けてました(´・ω・`)

2016年、やることは変わらないと思うけど
とりあえず3は、去年の今頃と同じように紫の人のをしたいですね~

4はuv1の好感度を少しはあげたいところですが・・・
重い腰が上がる頃にはツールでないかな~なんて結構本気で祈っていたりしますw
ただもうね、頭がついていかないので、マイペースに頑張ろうと思います

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


Clap

Comments

たま麻呂  "名前無しさんへ"
鍵コメでしたので、言われている部分のみの返事ですがご了承ください

鎧部分についてですが、造形をやりなおさねば
鎧が入るスペースが無いのと、動きの部分で先延ばしにしています
ひらみについてですが、もっと細かく造形をすれば少しは布らしい動きをするかもしれませんが
所詮、「らしい動き」である事は変わりません
(そこそこポリ数を使っている為、これ以上あまり増やしたくないというのが本音でもあります)

もしMMDのようなイメージに近くと考えておられるのであれば
それは、申し訳ないのですが私には不可能です

すみません
2016.02.24 18:03 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。