晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

最近していたこと

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

すっかり忘れて広告が出てしまいました(´・ω・`)

相変わらずのとうらぶですが、来月で、とうらぶ始めて1年なんですよ!
つまりジャージも1年なんですよ!

というわけで某所にも出した画像ですが・・・紫の人のお洋服してます
20160205006a.jpg
紐と房とリボンは大好物アイテムではありますが
作るとなると、ここまであるのはチョット・・・(´・ω・`;)

何気に自分が作成するのに避けたい部分のオンパレードだなと、やりながら思っています
きっと貫通祭りだと思うけどがんばってみようと思います


続きは最近やってたこと



ツイッターで使ってた画像のですが
(ネタないんですよ・・・マジで)

1周年絵が出されてて、この2人の絵師さんの絵が登場した途端
私のテンションはおかしくなった(´・ω・`)
20160205001.png
再現したい病が発生しましてオブとか作った

20160205002.png
こういう時の作成は恐ろしく早いものですね・・・
再現できてるかどうかは置いといて、私は満足しました!!!


違う1周年絵で杯があって、以前から水付きオブしたかったのでしてみました
20160206003.jpg


角樽と羽子板のオブは4へも持っていきました
20160205004.jpg
飾ってみると、4はLowポリになる距離が早いので
飾り紐が消えてる方が多いですが(´・ω・`;)


ついでに言うと、これらは密かに配布しております
サイドにある ツイッターで配布の物 ってところに置いてあります
杯の4用はありません、シェーダーをまだ調べていないので・・・
もし、よかったらどうぞお持ち帰りください(*´ー`*)




Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。