晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

へし切長谷部さんの通常服(TS3)

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS 刀剣乱舞



長谷部君の通常服です(かなり我侭仕様です)
よかったらどうぞお持ち帰りください

3/12:ポリ数減らしたストラを追加
アクセサリーを複数付けたときの状態の画像を追記

05/10/2016 リンク切れを復活



全身



色の変更出来る部分

ストラの1箇所だけ色が固定となっています
CAS画面の左側のセットが白、右側のセットが黒です


カソックの3つ目のセットは手袋が無いタイプで入れています
20160308004.jpg
CAS画面では妙なメッシュの影があったりしますが生活モードでは出ません


恒例の懺悔の会
・ストラアクセサリーは、ボディ服並にポリ数を使っています
 PC環境によっては動作を重くする可能性があります
 (3/12:ポリ数調整したものを追加で置きました。とはいえ多目ですが(汗)
・体型変化するアクセサリーとは重ね付けすることはできません。メッシュが崩壊します
・某踊る動画のようにヒラヒラはありません
・動きによって色んな部分でチラつきますし、貫通祭りです

あくまでも雰囲気で、雰囲気だけでお願いします(汗)





  へし切長谷部 Clothing  
   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)






  へし切長谷部 Stola Accessory Ver.2 
   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)
   (ポリ数減らしたタイプ) 


 比べれば違いはありますが、見た目的な差はないようにしたつもりです
 チラツキもこちらかなり軽減しているので
 個人的には、こちらのVer2をオススメします




 再現重視の場合は↓を使ってください



  へし切長谷部 Stola Accessory 
   Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)




<アクセサリーを複数つけた場合の私の環境での比較>
Simsの仕様だと思いますが、アクセサリーを2つ3つ付けるとテクスチャが劣化します
CdCVOOfUUAEVyqJ.jpg


これが3つめになると、付けるアイテムの組み合わせなどで結構違いがでてきます
(クリックで拡大します)
CdCWUoxUYAEMcFjJ2.jpg
PC環境によってはアクセサリー2つ目で色が消えることもあります
(こちら手伝ってもらって確認しました)

この色が消えたりするのが気になる方は
アクセサリーの組み合わせを変えてみたり個数を変更してみるとマシにはなると思います
私の方で鎧のI部分が消えると確認したのは手袋・靴下です。一部時計でも確認しました




sen490x20.png

Credit
Hair: KEWAI-DOU
Sim: KOKUIs (*Private Sim)
20160308006.jpg
1年経過して、やっと長谷部君が形になった!


20160308010.jpg
(私を沼に落としてくれた愛するタンバリン)




Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。