晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

重たい腰を上げたようだ・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP 刀剣乱舞WIP

Sims3用の刀剣乱舞の衣装を4へ持っていこう・・・
と、やっと重い腰を上げました

だってUV1メンド・・・w

リハビリと練習を兼ねて小さなものから
20160427_100.jpg
倶利伽羅君のネックレス
おでぶちゃん、筋肉むっきむきMAXは相変わらずイマイチですが
だいたいカバーできたとこで〆ました





くりちゃんの腰巻
20160427_101.jpg
4の普通の洋服だとだいたいウエストがスカスカ~
そういえば、4のウエストって細くすらっとなったんでしたね・・・w

テクスチャuvが狭いので・・・殆どアクセサリー付けれませんが
これ以上小さくは私の技量では汚くて汚くて(;´・ω・`)


くりくりっと続いたので大倶利伽羅君のジャージいってみました
20160427_102.jpg
正直・・・ネックレスよりもすんなり・・・


関係ないけど、頭が可愛い
20160427_103.jpg


続いて、すでに出していますが長谷部君の内番ジャージも作り直しました
前は膝下以外少し変形のリカラーだったので
20160427_104.jpg
あんまり変化ないかなって思ったんですが
比べてみると、ウエストまわり細かったんですね(´・ω・`)
3のやつのほうがダサジャージ臭するし、こちら変更しようと思います


つぎは光忠さんの内番やろうと思うけど・・・襟がめんどくさそう(遠い目)


どうでもいい話ですが、最近チビ組が破壊力ありすぎて死にそうです
20160427_105.jpg

20160427_106.jpg





Clap
該当の記事は見つかりませんでした。