晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Sims 4:刀剣乱舞の内番ジャージ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Download for sims4     Tag : sims4:CAS 刀剣乱舞



Sims4:刀剣乱舞(へし切長谷部、燭台切光忠、大倶利伽羅)の内番服セット
(Touken ranbu Training suit)

3で作ったやつを4へ持っていきました
長谷部君のは、ほぼリカラーで作成した物を配布していましたが作り直しました
よかったらどうぞお持ち帰りください



・へし切長谷部 / 内番服



・大倶利伽羅 / 内番服+ネックレス



・燭台切光忠 / 内番服+手袋


光忠さんのは2つ入ってて片方がジャージの中のTシャツを消したタイプです(右側)
20160502010.jpg


体型変化サンプルSS





やっぱりオデブちゃんと筋肉ムキムキが最大になると歪です
版権は太らないってことで・・・(´・ω・`;)

大丈夫と踏んで記事にしてはいるんですが・・・(´・ω・`;)
4の動きはかなり細かいので、どこかがおかしい動きをしていたらごめんなさい



<Download>





  へし切長谷部 内番服 >>
  Download (MediaFire) / Download (SimsFileShare)






  大倶利伽羅 内番セット >>  
  Download (MediaFire) / Download (SimsFileShare)






  燭台切光忠 内番セット >>  
  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)


(*光忠さんの眼帯は説明が面倒なのでツイッターのみで配布のところにあります)




Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。