晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

驚きの白さの人の服

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : 刀剣乱舞WIP sims3:WIP

20160508004_2.jpg

某Hちゃんが3用の鶴丸さんの専用髪を配布してくださったので
以前途中までやってた鶴丸さんの服の続き

連続でコンバートが飽きたともいいますが(ぼそっ)



とにかく鶴丸さんの衣装は・・・白い、鎖が大量にあるんですよ(´・ω・`)
鎖は造形するわけにはいかないので(鬼ポリになるので)鎖テクスチャ作り
私が描けるわけがないので、もちろんツールに頼みました
20160508005.jpg
兵庫鎖っていう、二つの金具を1つで包んだものらしいんですが・・・
ごっちゃごちゃになったので、普通の鎖で(´・ω・`;)


試しに配置
20160508001.jpg
あとは骨いれて動かしてみてから板メッシュ調整ですかね
鎖が交差するところは金のお花の留め具があるんですが、まだ作れません(´・ω・`)

20160508002.jpg
鶴さんのマークは、なるべく劣化しないようにしたいとこですが・・・どうなるやら


とりあえず、今ココまで
20160508000.jpg

形にしようとパーツを作ってるんですが、まだ鎧部分もあるし
はたしてUVマップに全部収まるんでしょうか・・・(((( ;゚д゚)))

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。