晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ストレージ変更します

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : その他    


OneDriveを使用して配布していたCC品の殆どがリンク切れというか
「このアイテムは存在しないか、使用できなくなっています」と表示され
ダウンロードが出来なくなっていたので、色んなページでリンクの修正をしました

あと、自分がOneDriveにログインしてたら出来て
ログアウトすると出来ないっていう謎すぎる状況だったので
オンラインストレージも今後変更して、MediaFireさんとSimFileShareさん使用することにしました
気づいていない間にDLしようと訪れた方がおられましたら申し訳ないです

報告して下さったH様、改めて有り難うございました!助かりました!

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。