晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

4の子供ポーズで全体を動かすには?

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4 ポーズ作成方法    




色んなサイトさん、某所を渡り歩いていたら
子供用のb_ROOT_bind__の骨がないというのをチラチラ見つけたんですが
現在最新のs4sで出したrigを見ると、ただ非表示になっているだけのようです(´・ω・`)

rigの横のプラスをクリックしrigを展開
b__ROOTをさらに展開するとすぐ下にb__ROOT_bind__があります
その行の横にある目のマークが閉じているのでクリックして目を開けてください
すると画像のように足の付け根中央に骨が登場します

あとは大人と同じように普通に動かしてください

紛らわしいんですが、腰付近にあるROOT_bind__は表示のままでokです
ですが足元にあるROOTは非表示がよいです

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。