晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

鶴丸国永さんの本体(Sims3)

 Posted by Tamamaro



Sims3用の鶴丸国永さんの刀
オブジェクトとアクセサリーです

このオブジェクトは鎖・装飾の一部を造形してしまった為にハイポリ品です
CCの導入は自己責任でお願いします

<2016/08/29>
HANECO's CC BOXさんのポーズに合わせた刀アクセ(抜身)を追記




Accessory (Category:bracelet)
20160714003.jpg

ゲームの鶴丸さんの立ち絵に合わせて鞘の向き、鞘の持つ位置が違います
抜き身のみは、ポーズ遊び用です


Object (Decor>MiscDecor>Price 5)

本体、抜き身、鞘部分のオブです
長谷部君達と同じように本体と抜き身に関しては縦置きタイプもあります


Thumbnail



アクセサリー、オブジェクト共に
金色の部分は色固定で、白色部分紺色部分は色の変更が可能となっています


鶴丸さんが好きな方が見ればすぐに気づくかと思われますが
柄や鞘部分の装飾が足りないかと思います
こちらは、テクスチャが潰れたり、穴を開けたらポリ数が万越えしたので無くしました

あと、最初にも記載しているとおり、この刀は鎖部分・一部装飾部分を造形しているので高ポリ品です
全てのファイルを導入するのはPCに優しくないと思います



  Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)




<2016/08/29追記>

HANECO's CC BOXさんの、はねっこちゃんが鶴丸さんの服に合わせたポーズを作ってくださいました!


ポーズのリストにも書かれておりますが
一部、こちらのアクセサリーを使うと綺麗に合います
はねっこちゃんのアイコンが入ったサムネイルが目印です

 


 Sword Accessory for haneco pose
   Download (SimFileShare)



服専用に調整して作っていただけるとか感謝感激です!
はねっこちゃん、本当に有り難うございます!
いや~、贅沢だわこれ・・・(*ノ∀`*)





やっと4振り目~ヽ( ´¬`)ノ
20160714006.jpg
反射床を使うと・・・鶴さんの刀が相性良過ぎて驚きました


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。