晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

鶴丸さんの服進歩

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20160706006.jpg

進行速度がかなり遅い鶴さんの服の進歩
上の画像に深い意味はありません。可愛かったので・・・ついw



骨入れ作業
2016071401201.jpg
造形し直しながら試して、立ち絵ポーズは出来そうな感じにはなったんですが
どうにも袂部分がままなりません、歩かせるとまぁ・・・破綻しまくりです
(背中の穴が見えるところは、まだ繋がってないので・・・スルーで)

願望は、刃みたいに袂を振り回さず、ポーズもしやすくしたいんですけど・・・(´・ω・`;)


一応、本体の刀も作りました
2016071401202.jpg
鶴さんの刀はかなり細かい装飾があって欲しいところだけを造形したら
ポリ数倍々ゲームなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

近々、本体の刀のほうは登場すると思います(ポリ数多いままですが(汗)


Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。