晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

見えない敵

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

8日発売のデータセット Showtime これのアップデートがありましたね
と、言っても私はまだアップデートしてません(汗)
使っているMODが対応次第なので来週かな?
しかも、今回Showtimeの発売を2月下旬ぐらいに気付いたので
予約していないというね・・・ 8日にヨドバシにでもダッシュするつもりデス

なのに、なのに・・・
うちの旦那さん・・・インフルエンザにかかりよった○| ̄|_
今はすっかり熱も下がって楽になったらしいですけど・・・

熱だけなら放置なんですけどね・・・節々というか筋肉が痛くなって動けず&寝れずで
痛がればマッサージとかして、ほぼ徹夜しました
インフルだと、知っていたら・・・マスクと手袋で完全防備でやったのに・・・

「たま、うつらないでね? マスクしたほうがいいんじゃない?」
そっちがしろっての(# ゚Д゚)

あ~!うつりたくないよ~~~!!
発売日に買いに行きたいんだよ~! 発売日に手に入れるのが楽しみなのにっ!

インフルエンザ、まだまだご健在のようですので
みなさん気をつけてくださいね・・・


続きは、ポーズの進行状況です



DLシムを使ってのポーズラストは、馬を使います
ぶっちゃけ馬は飾りです(汗)
カップルで乗馬にしようと思いましたが、少し変更
題して【アーサー王子、姫守りながら乗馬してね?】 です

なので、王子、姫、雑魚 3シムのポーズを作ります
しかも、アクセサリーの剣も使うので、こいつの角度とかを想像しながらです
正直、混ぜるな危険をやってしまった気分です○| ̄|_

とりあえず、現状はこんな感じ
20120306000
目線や手の位置などは勘で動かした状態ですので、おかしいですが・・・

アーサー様、かっこよすぎっ・・・
でももうちょい、こっちに睨んだほうがいいかな・・・?(。-`ω-)
だいたい、こんな感じになると思いますが・・・問題が・・・

姫のスカートがこんなことに! 
20120306001
いやあああああっ!(((( ;゚д゚))) 困る、これは困る!
いつ脚のジョイント内側に回転させたんだろう(号泣)

ちなみに、雑魚役はこんな感じ
20120306002
こっちは、まだまだ全然って感じです~


Clap

Comments

まことん  "Title"
こんにちわ♪

インフルエンザ、大丈夫ですか!?うつらないといいですね!
私も2程前にインフルにかかりましたが、
その時は旦那にしっかりとうつしました(笑)
熱が下がらなくて、旦那が病院に連れてってくれたんです。
で、インフルだと言われ、タミフルをもらって帰ったとたん、旦那が俺も熱があるかも…
なんて言いだして、翌日同じ病院に行ったらドンピシャでしたwww
人生発のタミフルでしたよ(笑)って笑い事ではないですね…。
どうかうつってなくて、ヨドバシにダッシュしてますように…。

さて、今回はアーサー王子ですね!
うわっ!かっこいい!!!!!
彼は剣とかが似合いますね~~
イングランドの中世の騎士。
でも実は王子だった…!と勝手に物語を作って妄想してしまいます(笑)

あのスカート、あれって私もあんな風になった事があります。
ちょっと前にリンダに可愛いフリルのついたカクテルドレスを着せたんですが、
カウンターバーに座ったらスカートがあんな風になりました。
ちょっと怖かったですwww
さあ、次はアーサー王子のどんな勇敢な姿が見られるのか、楽しみにしてますね!

追伸 オレンジ荘をまた読み返してくれたそうで…ありがとうございます(TT)
私でさえ全部読み返した事がないのに(え?)
恐れ入ります!
それで載せてない夕日バージョンの2人のアップもあるとの事ですが、
お暇な時でいいのでメール便にてお願いしたいんですが…。
すんません、何から何まで…。ほんとうに暇な時でいいですので!
2012.03.08 09:12 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、こんにちは~

インフルエンザ、うつってないよ~! 
分かってからは、半径1m近づくな命令と必要以上に手洗いしてますよ~
なので、無事ショータイムはゲットしました!!!
でもMODの対応次第なので、導入は来週にしようと思ってます

タミフルを貰ったのかと思ったら、違ったんですよー
熱が8度台になったからなのか、分からないのですが
イナビルっていう、粉末を吸入するタイプのお薬でした
ウイルスの増殖を抑える薬らしいです
あとは、ロキソニンと胃薬と、B型はお腹も下すらしく腸の調整剤とか貰ってました

私は、このまま逃げ切ってみせますよ!(たぶん)

アーサー王子、かっこいいよ~
確認テストでポーズしてもらっただけなのに、ニヤってしましたw
今回は密着度高いです! べったりくっつきます!
なので、微調整する時は全て調整です(号泣)

スカートは脚を内股にすると、スカートのメッシュも内側に入り込むので
長いスカートは、どうしてもなっちゃうんですよ
前回のリンダの座っているやつも、高さを上げると大変な事になります(笑)
ミニスカートだと、ロングほど影響は出ないと思いますが・・・(たぶん)

服装を見たくて読んでたら、いつのまにか読む事がメインになってました(笑)
今の物語も連動して、違った角度から見れて面白かったですよ~!

追伸
このコメントを書く前に
載せていないSSをメールしときました! 見てください♪
2012.03.08 19:11 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さん、インフルエンザ大丈夫でしたか?
私も2年前に初めてかかり、吸引する粉末タイプの薬で治まりましたが、すごくしんどいですよね(汗)

それにしても・・・今回もまたヤバイですね!!
王子に守られてる時の姫の顔!!!!!
あんな守られ方・・・鼻血がでますって!!
もし自分が姫だったら・・・もう足元なんか気になりません~~!!!ww
密着やばいですねw
自分の彼氏がこんなにかっこよかったら・・・あぁ・・・(妄想中)

たま麻呂さん、すごすぎます(>▽<)!!
2012.03.09 03:53 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさんこんにちは~

インフルエンザ大丈夫ですよ~。めっちゃ逃げてますよ~

もともとの体質なのか、たま麻呂は熱が上がりやすいタイプなんです
だるいな~熱っぽいな~と思ったら、38.5とか超えてます
でも小さい頃からの慣れか、これまた体質なのか
39度とかでも動けるので、発熱で苦しんだ事はあまりありません(汗)
ある意味、丈夫なのかも?w
自分が苦しさを知らないので、さすがに旦那の姿にはビビリましたw


ポーズをいじる画面では眉毛の変化が分かりにくいので
適当に考えずに、姫役の眉頭をぐいっと上げただけなんですが
なんか、いい感じですよね・・・、自分でも思いましたw

え、姫だったら・・・? スカートがどうなっていようが
今がチャンス!って思いながら、くっつきますよ(笑)

密着やばいですよ~w 
姫も後ろに手を回すので、それはそれは、がっつりと・・・w
でも、姫役の左手がね・・・本当ギリギリの隙間にあるので、ちょっと困ってたり(汗)
胸のサイズが大きいと手が貫通しちゃう(アセアセ)

でも、ネコさんに鼻血出してもらえるように頑張る!(え?w)
2012.03.09 16:42 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。