晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Sims4:大倶利伽羅さんの通常服

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims4     Tag : sims4:CAS 刀剣乱舞



Sims4:ookurikara clothing and Accessory
(My Sims3CC Convert)

3で作った大倶利伽羅さんの服を4へコンバートしてみました
体型変化の部分は相変わらずなんですが、よかったらどうぞお持ち帰り下さい

追記:睫毛と被るので腰布アクセサリーは帽子使用の方に変更しました




前後


Gender : Male
Clothing Type : Body
Accessory Type : Hat


Color

学ランにも見えるので普通の学ランぽいのも一応・・・(´・ω・`)





Fat、FitがMAXに近い体型はTシャツが腰布に貫通したり、歪になります
20160909_004.jpg


20160909_005.jpg
ズボンの裾をギリギリまで下げているので甲高な靴やブーツなどは貫通します
体型、動きによっては腰布からズボンが貫通します
角度によって細かいチラツキが発生しますし、ヒラヒラ感はありません



Clothing  
Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)


Stole Accessory (Category:Hat)
Download (MediaFire) / Download (SimFileShare)





ネックレスは、以前配布している内番ジャージの方に入っています → ジャージのページへ
刀の方はツイッターのみで配布のところに置いておりますが
腰布を外すか、刀のページにある腰布に変更しないと刀と一緒には使えません
 → 4用の刀のページへ


タトゥをだれか、誰か!龍の絵を描ける人!おねがいっ!!ヽ(;´Д`)ノ


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。