晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

謹賀新年

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : 刀剣乱舞WIP



新年明けましておめでとうございます
最近じゃ1日、2日から営業してたりするので正月って感じがしませんが
年末年始いかがでしたでしょう?

うちは、少し前に私のモニターが壊れまして
年明けにでも新調するか予備を使い倒そうと思っていたのですが
年末に旦那のモニターがぶっ壊れまして慌てて買いにいきました

壊れる時って続きますよね・・・

昨日風呂場のシャワーが壊れて水が止まらなくなりましてね
まさかリアルシムズを体験するとは思いませんでしたw



続きは、年末年始やっていたこと
あ、大包平さんのジャージの作成経過もでてくるのでゲットしてない方は注意してね


シムズでもMDを使ってるCCを見かけますが
前から欲しかったMarvelous Designer 6を買いました

型紙から作るお洋服で、引っぱって動いていく様子が楽しいですw


ツイッターで裸エプロンのフラグが立ったのでやってみたりとか・・・
20160103003.jpg
細かいところはサッパリですが簡単な形ならアッサリとこうなってくれますw


クロスシミュレーションなので、このままではシムズに持っていけないので(鬼ポリだから)
リトポの練習して、いつか4の服とかしてみたいですね

でも先に、4のポーズお借りして
そのポーズに合わせたクッションとか、シーツとかやって練習でしょうか(*´∀`)


年末のイベでようやく大包平さんが登場しましたね!
チラ見せの時点で好みストライクで・・・ゲットしました!

大きなDって書いたカード使ってゲットしたのは秘密です


イベしながら考えずに作りたい部分だけ作ってみたんですが



クロスするベルトで止まりました

コレ何処をアクセでon/offしよう(´◉◞౪◟◉)


あと、内番
光忠さんのジャージが近い気がしたので光忠さんのメッシュを流用してみたんですが
なんでしょう、この違う感じ・・・w

腕の捲り上げてる凸凹具合、ウエストの布の余裕がないからでしょうか・・・w



とりあえず今年は・・・
3用に大包平さんの衣装ぽいもの
去年から放置しているもの、MDの練習
あとはポーズ用のオブをちょっと増やしたいです
アーチ+装飾扱いの中途半端に開いてる(開く角度の違う)扉とか
お話に使えそうなオブが欲しいです

って、いつも通りですね・・・w
2017年もどうぞ宜しくお願いします







Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。