晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

馬とモデオ(ポーズ番外編)

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

今回、雑魚役に抜擢?されたモデオ君
馬に乗った事がないので、馬と交流を深めてもらおうと思う

pose002_bangai000
心配そうに見つめるアーサー王子・・・

暫く観察・・・

pose002_bangai001
完全に馬に乗せられているモデオ君・・・
その場所も外なのだが・・・?

そのまま、区画の外へ・・・
pose002_bangai002


昔作ったワールドがインストール出来なかったので
Petで追加された街でやろうと思います
まぁ、時間稼ぎの記事です・・・ハイ(滝汗)

Clap

Comments

ネコ  "Title"
たま麻呂さんこんにちはぁ☆

馬可愛いですね!
見るとペットも欲しくなっちゃいます(^▽^)

モデオ君可愛いwwwビクビクしてますね!
馬に乗るのにも向き不向きがあるのでしょうか?
アーサー様は堂々としてるのにw

あっ!馬のシッポが三つ編みだ!

いいなぁ~ペット・・・

って、実は旅行前に一回シムズやったっきり、忙しくてできてないので、
先にショータイムを楽しまないとですね(^^;
レイトナイトもまだまともにやってないですし。
ずっとサンセットバレーでプレイしてるからか、未だセレブに出会えていないって言う・・・(^^;

それにしても、二人ともこの格好で立派な馬に乗ってすごくステキなのに、ふと普通に道路とか標識とか立ってるとコントみたいですね(笑)
2012.03.14 16:17 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんにちは~

馬いいですよ! 
最初ペットの目的は犬だったんですけどね
遊びに来た野性の馬を見て惚れましたw

馬を乗るのに何か特別な特質とかあるのかな?どうなんでしょう?
モデオは、本当に初乗りです。 なので、びびってますねw
また、そーいう顔が似合いすぎてて、困った子です(笑)
アーサー様は乗馬スキル10まで上げたので、乗り降りもスムーズなんですよ
モデオと同じスピードで歩くのは、きっと王子の優しさだと思います!

ペットの皮膚は単色だけじゃなく模様も付けれるので
結構凝ったペットが出来たりしますから、作るのも楽しそうですが
私は、基礎となるものを色替えしただけです(笑)

追加ディスク関係は、入手出来る物から入れてますけど
遊んでいるとは言い切れませんね・・・
今回のポーズで、初めてペットで追加されたマップへ行ったぐらいだしw
ワールドアドベンチャーなんて、セーブエラーが出てからというもの、一度も行ってません(笑)

そういえば、サンセットバレーでは、先に吸血鬼様を見たかも
人口が減ったりして、シムが引越して来た時に居たのか
どんどん増えましたね、セレブも一度見かけると、増えるの早いですよ~
NPCに増えるのはいいんですけど、世帯でセレブになったら
パパラッチが邪魔で仕方なかったです(汗)

あ、本当だ、何あの標識w
ネコさんに言われるまで気付かなかったwww


そうでした、例のお団子頭ですけど、問題出ませんでしたし
気になるところも無かったです
あと、参考に~って言ったとこなんですが、うちも、2点入ってますよ~。
取った方がいいんでしょうけど、特に不具合を見つけていないので放置してます
気付いていないだけで不具合が出てるかもしれないけど(笑)
2012.03.14 21:15 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。