晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

閉鎖のお知らせ(追記)

 Posted by Tamamaro

突然ですが、2017年9月末でこのブログを閉鎖する事にしました

閉鎖に伴いTOUの変更をいたします


【禁止】
・他のサイトへのファイルの共有はやめてください
・メッシュやテクスチャーなどの編集も禁止します
 *1:ご自身で楽しむのに編集するのは全然okです、ですが配布はおやめください
 *2:すでに許可をしている方は、そのままやってくださってokです


【シムズ4のCCのご注意】
・今後アプデがあって不具合が生じても修正する事はないので
 捨てるなり、ご自身で修正を行ってください
・リカラー品を出してくださっている方は、ここで元のメッシュがDL出来ないことになりますのでご注意ください



2011年から始めたブログですが
気付いてみれば沢山の方々に足を運んでいただきました
本当に有り難うございました!  





追記:コメント、ピクシブにメッセージをくださった方々へ



突然の閉鎖の報告で驚かせてしまったこと
コメント欄、ツイッターを突然閉じてしまった事、本当にすみません

数名の方々のメールなどで、ピクシブにメッセージが届いている事を知りました
ツイッターの状況は把握しきれていませんが少し話は聞きました。お騒がせして申し訳ないです


ブログとは違いツイッターは凄く近い距離で交流が出来る場所で
まだ全然粘土状態のアイテムでも反応を頂いたり、配布すると嬉しいお言葉を沢山頂いたり
誕生日の時も正月ど真ん中という日にも関わらずお祝いSSを頂いたり
沢山のお祝いの言葉を頂いたりして凄く驚いたし、凄く嬉しかったです

ただ今回閉鎖を決めた時に、本来ツイッターでもお知らせをだすべき事なのですが
声をかけていただくとコロっと覆しそうだったので先に閉じる事を選びました
ブログのコメント欄を突然閉じたのも同じ理由で閉じました

恩を仇で返すような事をして申し訳ありません
本人の健康状態はいたって健康です、余計なご心配をおかけして申し訳ないです


閉鎖に関しては何年も前から度々考えていた事だったりします
考えてた事を書き出したらキリがないので端折りますが
最近ではモデリングをしてもシムズで使えるようにという事をしなくなってしまって
どうしてもシムズの熱が冷めたと実感せざるおえなく、これはタイミングかなっと感じたので決めました

やっていない事、やりたいと考えている事はあるので
いつか再始動すると思いますが、1度ここで終わりにしようと思います


これまで頂いた沢山の温かいコメントでこのサイトを続ける事ができました
ツールを配布して下さっているサイトさん、たくさんの解説サイトさん
懇意にしていただいている作成者さんの皆さんのおかげで
シムズでCCを作る事が出来るようになりました、本当に有り難うございます

メッセージを送る為にピクシブにアカウントを取ってくださった方もおられるようで
お手数をおかけして申し訳ないです、本当に有り難うございます
クリーパーさんの絵も保存しました有り難うございます

まとめてのお返事になったこと申し訳ありません
本当に有り難うございました!

たま麻呂

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。