晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

DLシムでのポーズ3

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Screenshot    

pose002_abc008t

DLシムを使ってのポーズ、ラストです~
今回の画像も大きめです、 クリックすると拡大します
武器の扱い方がおかしいとかは、大目に見てやってください(泣)

・横からの全体図 
pose002_abc001t

・全体2 (やや上から)
pose002_abc002t

・全体3 (王子後ろ側) 
pose002_abc003t

・全体4 (王子正面)
pose002_abc004t

・つばぜり合い (王子側)
pose002_abc005t

・つばぜり合い (雑魚表情)
pose002_abc006t

・表情 (超ドアップ)
pose002_abc007t
アーサー様の顔の角度を変えたぐらいで、あまり変わっていません
王子かっこいいわ~♪ (*´ω`*)


さて・・・長時間の乗馬は、お馬さんも疲れちゃいます・・・よね?
ってことで、馬に休息を与えている時のひとコマ

タイトル 【ご主人様のお邪魔はいたしませんっ】 

・背景全体 (後ろ)
couple010_000t
しかし気になる様子の馬

・正面
couple010_001t
馬「(野暮な事はしませんよ?)」

・上から
couple010_002t
そわそわ・・・そわそわ・・・

・シム中心
couple010_003t

・背景全体(前) *ぼかし入れてます
couple010_004t
先に言います、オデコにチューを狙って欲しかっただけですっ!


初の中世もどき、そして争いシーンです。
戦っているように見えましたかね・・・?(汗)
中世ぽい気がしないのですが・・・、せめて夜にすればよかったかな○| ̄|_ 

前回、進み具合を記事にした状態から、大きな変化はありません
姫様の左手が隙間ギリギリだったので、そのあたりの修正を兼ねて
姫様の肩に、アーサー様の指がかかるようにしました。 そのぐらいです
あ、もちろんスカートも直しました。

片手に姫様がいるので、アーサー様には攻撃を受けとめていただきました
(うちの旦那さんに、それは違うと言われましたが気にしません!)
攻撃を跳ね除けるほうが、カッコイイと思うのですが
画面を、結構引き気味でいかないと全員が入りきらないので、許して(汗)
華麗に受けた後、雑魚に一撃を出して倒していると想像してください(笑)

中世のカップル~ってなると、「姫、お手をどうぞ?」ってイメージがあったので
そっと、手を取る感じ・・・にしたつもり(滝汗)
しかし、SSを撮っていて思いましたが
【眠っている姫様にチューをしようとする王子】に、やっぱり見える
それはそれで、ありだけど(笑)


今回でDLしたシムを使ってのポーズは、おしまいです
また、どこかでシムをDLをしたらやってみたいと思います

「シムズ3日記 シムズ大好き!」を管理していらっしゃる、まことんさん
そして、「風のなかへ」を管理していらっしゃる、ぽよ~んさん
素敵なシムをDLさせて頂き、心からお礼を申し上げます。
本当に有り難うございます。

変態ニヤケ顔が、暫くとれそうもありません!w
もう、みんなかっこよすぎるわ~!!
Clap

Comments

ネコ  "Title"
たま麻呂さんこんにちはぁ☆

またまためちゃめちゃカッコイイですね!
守られてる姫の絵が(ドアップの)好きすぎます!!!
カッコイイ・・・守られたい・・・妄想・・・♪w

馬の気持ちわかりますwww
馬、なんだか気まずそうに見えるのが不思議(^▽^;)
自分の背中でチューされてるんですからねww

それにしても、姫のドレス良いですね(^^)
なんだかスカートの部分がステキで見とれちゃいます★

昨日は久し振りにシムズやりました。
と言っても、ショータイムを入れてからパソコンがちょっと変な気がするので(ちゃんと起動しなかったり・・・)それの様子を見たり、
弟が帰って来てるので、弟と建築したりしていて、物語のSSがぜんぜん
撮れてないです(><)
でも、街自体を新しくして、さらにキャラクター全員を新たに作り直し、チートも使わないようにしてたらバグは起こらなかったです。
あと、バーの店員と用心棒もちゃんと表示されていたので一安心です(^^)
2012.03.18 16:10 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんにちは~

ドアップいいでしょ!私もあの1枚が好きなんですよ~
カッコイイよねぇ・・・ ネコさん、一緒にニヤニヤする?(笑)

馬は、なんか凄く気になってるみたいでしょ?
SS撮ってた時は、思わなかったんですけど・・・
見れば見るほど、ソワソワしてるように見えるんですよ
全然、一休みになってないですよねwww ごめん馬w

本当DLしたシムでのポーズ遊びは、不安もありつつ楽しかったです~
いつかネコさんのシムでも遊ばせてください♪ 
狙いはナオキ・・・(ぼそっ)


姫様のドレスは、MS3Bで見かけてDLさせて頂いたものです
これ、上下別になってて、パンツバージョンもあるんですよ
スカート、パンツどちらを着用しても合うようになっていて
カッコイイ姫様に仕上がります。
これまた馬に乗馬させるのにいい感じでした

ショータイムを入れようと思ってたんですが
1つ気になるところがでて、今の今まで、原因追求してました
なので、まだアップデートしてないんですよ~(泣)
もちろん、ゲームもしてな~い(号泣)
導入MODではなく、自分で作った家が原因だったんですけどね・・・○| ̄|_


>でも、街自体を新しくして、さらにキャラクター全員を新たに作り直し、
>チートも使わないようにしてたらバグは起こらなかったです。
>あと、バーの店員と用心棒もちゃんと表示されていたので一安心です(^^)

ほぼ全部作り直ししたんですか?(。゚ω゚)
でも、何とかなったわけですね!よかったです~!

ところで・・・、ゲームの起動ではなく、PCの起動が怪しいんですか? 
なんだか、それ怖いですね・・・
USBメモリとかを使って、別でバックアップ取っといた方が
いいかもしれませんよ(((( ;゚д゚)))

2012.03.18 21:23 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
こんにちわ☆

PCのデスクトップからシムズ関係のアイコンのショートカットがすべて消えてたんです。「最近使ったプログラム」から起動できるので
なんとかプレイできますが・・・うーん・・・
バックアップとっておいたほうがいいですよね。
USBメモリ買ってきたのでやっておこうかと思います。
新しく全部作り変えると、スキルが・・・せっかくがんばてったのに・・・
くそぉ~って感じでした(>〇<;)

うわぁ★いつかナオキでポーズさせて遊んでみてください!
って、どうやってシムをわたせばいいのか全くわからないんですが(汗)
私もナオキ希望ですwww
どんなポーズさせてもらえるのかしら・・・うふふふッイロイロ妄想してしまいますねw

あのドレスは上下にわかれてるんですかぁ!意外です!
でもパンツスタイルも楽しめるんだったらメチャいいですね!
うちだったらパパの愛人に着せたいです(^^)

ショータイムまだされてないんですかぁ!
家が原因?やはり窓ですか?!
私、MOD抜かずに普通にインストールしたんですが、
これってかなり危ない行為でしょうか?(汗)
レイトナイト入れたときよりかはバグとか無くって
普通にプレイできてるとは思うんですが、
昨日弟のデータでバグがありました。
なかなかシムが家に帰ってこないので見てみたら、
「燃えている」という文字が。。。
でも火とか無くって、なんにもない場所で焼死したらしいです。
もともと一人しかシムを作って、その子でプレイしてたので亡くなった時点で腹が立ってやめたらしいです(^^;
さすがに死んでしまうと・・・・これは初めてのバグでした。

2012.03.19 16:15 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんばんは~

XPとvistaだったら分からないのですが
win7でしたらリンク切れしたショートカット
(アクセスが不能のショートカット)が4つ以上あると
勝手に削除してしまうという機能?があるっぽいですね・・・(汗)
勝手にってお節介と言うか、ありがた迷惑な・・・w


ショートカットですが、ゲームをインストールした先
C>Program Files>Electronic Arts>ショータイムのフォルダ>Game>Bin
この中にある、「Sims3Launcher.exe」というファイル
このファイルが、ランチャーを起動する時のものなので
ショートカットを作ってみたらどうでしょう?

ランチャーを経由せずにゲームを直接起動するのであれば
いつだったかのアップデートで、ベースゲーム一本化になったらしいので
C>Program Files > Electronic Arts > ザ・シムズ3 > Game > Bin
この中にある「TS3W.exe」がゲーム起動のファイルとなります


DLは私もよく分からないんですよね~(汗)
物語の邪魔はしたくないので、物語が終えたら再度お願いしに行きます♪
その時にでも、メルアド書くのでカタログ保存したナオキをくださいw
髪型はあるので、スキンや眉毛などが分かれば何とかなると思います
今から妄想しときます(笑)


原因は窓ではないんですよ~ なんと、天井なんですwww
何が気になったかというとですね
MODのテスト用の小さいワールドの、画面が近づけないほど遠くの空に
謎の物体?影?がチラチラしてたんですよ

ちょっと色々と無理矢理やった家でして
階層が変だったんでしょうね、自分でも混乱してたのを覚えてますからw
その問題の場所に、何故か天井を貼り
しかも空に向かってて区画外にまでいったらしいです

区画外に何故か貼られた天井は、削除など出来ないし
気付かずにセーブしてて、おかしかったというわけですw
MODを1つ1つ確かめる意味がなかったという、悲しい事でもありますが○| ̄|_


炎のエフェクトが見えなかったってことですよね
モザイクを取るMOD入れてたりします? 
入れてるなら、そのMODがショータイム対応かどうか確認したほうがいいかも?
たぶん、ショータイム対応の物があったと思います・・・
ただ、私の方がまだアップデートも、導入もしていないので
予想でしかないのですが(滝汗)

うちは、感電させたことありますね~
無理矢理、修理を続行させたらそうなりました(汗)
もちろん、セーブ戻しました(笑)
2012.03.19 18:55 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さん、こんにちわぁ!


うわっ!うちWin7です。まさしく。
それが原因ですね。ホントに有難迷惑だ・・・ww
「Sims3Launcher.exe」っていうファイルのショートカットを作れば良さそうですね!
やってみます☆ありがとうございます♪

わかりました!ナオキをいつかお渡ししますw
DLの仕方?とか調べなきゃッ☆
わぁ~でも私も楽しみです!
今から妄想しっぱなしです。
どんな風にしていただけるのか・・・ふふふっ(*´▽`*)

原因、天井だったんですか!まさか!!!ですね!
遠くの空にナゾの影がチラチラ・・・
なんか、宇宙戦争みたいな映画のような不気味さを想像してしまいましたw
階層とか結構無理矢理いじくると、家でもやはりバグがでるんですね。
家に関してはまだチートとか使ったことなくって、家のバグはなったことないです。

モザイク除去入れてます。
そのせいかぁ。。。
さっきさっそく弟に連絡しましたw
「たま麻呂さんが教えてくれたよ!」って(^^)
昨日帰っちゃったんですよ、弟。
一生懸命作ったシムが原因不明な感じで焼死とか、正直辛すぎますよね・・・チーン・・・(=△=;)
私はまだ死なせたことがないです。シムズ3では。
2の時はいろいろありました・・・
溺死しちゃったり、焼死も感電死もありました・・・涙
ショックでした・・・これも運命だと思ってあの時はそのままセーブしてしまったので、他のシムと同じように心の中で嘆きましたw

2の時に、感電しちゃって真っ黒になるじゃないですか。
そのままお風呂に入っても顔だけずーーーっと真っ黒のシムがいて、
あの時が一番ショックでした。
なんせ、今で言うナオキ的存在のイケメンシムだったので。
あれから無理に電化製品をいじくるのはよそうと思い、結構どうでもいいビリーのようなシムにやらせてます(爆)

昨日やっとSS撮影できたので、ちょっとずつ続きを作って行こうかと思ってます(^^)
しばらく更新できてなかったので早く更新したいいい!ってなります☆
2012.03.20 16:23 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんにちは!

ショートカットのリンク先が無い物だけを
掃除してくれればいいのにって思うのですけどね・・・
うちもwin7なので、気をつけようと思います・・・w

そうそう、まさかの天井です
上から見てたら見えないので、分からなかったんですよ
チラチラしてたから、最初自分の目がおかしいと目薬さしましたよ?w
でも、原因になってた奴が分かったので一安心です~

モザイク除去は、自分が使っているモザイク除去に
ショータイム用があったので、なんとなく思っただけですよ(汗) 
まだ、ショータイムを導入していない奴の勘なので
違ったら、平謝りしておいてください(笑)

オプションの視覚効果で見える見えないがあるのかな?とも一瞬思ったんですけど
そんな事したら火事が見えなくなっちゃう気がするし、それはないかw


イケメンシムの・・・よりによって顔だけ?!
そこ一番大事なのにwww なんのいじめって感じですね(汗)
ネタ系のキャラなら、そのままでもokってなりそうなのに・・・ねw
2は、ネコさんと同じで事故が起きても、そのままセーブして過ごしました~
「あ~あ、慣れない事に手をだすから~」と何度思った事か(笑)

物語の続き楽しみにしてます! 近々遊びにいきますね!(`・ω・´)
2012.03.20 18:51 | URL | #[edit]
まことん  "Title"
たま麻呂さん、こんにちわ~~♪

さっそくですがアーサー王子、す…素敵~~~!!!!
これぞ、中世の騎士!
や~ん、かっこいい~~~

私は元々中世的なものが好きなんですよ。
小説で読むのも、もっぱら中世のラブロマンスがほとんです。
だからいつか中世の物語をやりたいな~と思っています。
予定としては今回の物語の次の次ぐらい?(たぶん…)

それにしても、あのドアップがなんとも凛々しい…。
映画の宣伝みたい!
「もう大丈夫だよ…」
と言うようなセリフが聞こえてきそうですわ。
眠っている姫にキスってのもありですよ!
そっとおでこにチュウー…。
へへ…私が姫なら一生、でこを洗わない(笑)

ところで私、先週思いっきり風邪をひいてしまいました。
今でもまだちょっとダルい感じがします。
幸いインフルではなかったんですが熱が結構ありました。
元々扁桃腺持ちなので、風邪をひくとすぐに熱が出るんですよね。
でもなんとか復活し、夕べ無事にショータイムをインストール出来ました♪
今のところ、私の環境では不具合はおきてないようです。
マスコンも新しいのに変えたからかな。
スタイリストで落ちる事もありませんでした♪とりあえずホッ……

寝てる最中、ずっと牧場物語をやっていました。
ちょっとちょっと奥さん、私、このたびニールと結婚しましたの。
告白はニールにさせたけど、プロポーズは自分からしました。
本当はプロポーズもニールからが理想だったんですが、
もう待ちきれなかった(笑)
こんな事してしてるから熱が中々下がらなかったんだ…wwww


2012.03.21 09:55 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まことんさんへ"
まことんさん、こんにちは~

王子、本当に馬が似合うんですよね~~
見てるだけで、ニヤニヤ止まりません!

まことんさんの中世の物語ですか!始まったらもちろん見ますよ!
中世とかって建築大変そう・・・w
普通の道路とか絶対あわないですもんね、ワールド探しから大変そう(汗)


ドアップ素敵でしょ! 王子の目がいいんですよー!!
というか、王子でないと素敵じゃないんですよー!
でも、あのアップが番宣だったら、何の映画かよく分かりませんよ(笑)

前に作ったキスポーズを、アーサー様にやってもらったら
おでこにチューになったんですよ、その時に絶対作ろうって決めてたんです~
当初、馬に乗せてやるつもりは無かったんですけど・・・
いじってるうちに、やっぱり馬が使いたくて変更しました(笑)
私が姫なら、田吾作みたいに
どうやって、永久保存するかって考えますよ!(笑)


風邪大丈夫ですか? 扁桃腺はやられると熱出やすいですよね
私は熱が出ると高熱になりやすいんで、喉が少しでもイガイガし始めたら
風邪薬よりも先に、喉に向かってシュシュってかけるやつ使ってます~
イソ○ンとかで、うがいをするよりも効果がある気がします

ショータイムはまだいれてません~(汗)
昨日、必要なものをとりあえずDLして揃えましたが
ペットの後に発売された、Master Suite Stuffを注文しちゃって
それが届くのを待ってから導入するつもりです~
今日届く予定なんだけど・・・まだ、きてない(泣)

あら、奥さんニールと結婚しましたの?おめでとうございます!
って、・・・進むのはっや!! うち全然まだですよ?!
これはあれですか・・・お付き合い状態になる寸前まで
全員を、持っていこうとしているからですかね?(笑)
それとも、牧場物語を起動しても、エディットモードで終わってるから?
いい巡回ルートにならないものかと・・・試行錯誤して力尽きてます
結婚いいな~、いいな~! 
おばちゃんの、ゴールインいつだろう?(泣)

あれ・・・? まことんちゃん、風邪ひいてたんじゃないの?(笑)
2012.03.21 16:37 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。